黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
上目遣い
クロべ〜さんは、叱られてハウスさせられているとき、小屋の中からいつもこんな顔します(笑)



【ク】まだおこってる?
【小】ぷんぷん!
【ク】まだ出たらだめ?
【小】だめ〜。



今日の上目遣いクロべ〜素敵と思う方は。
←今日もクロに1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 14:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
ソファ〜での時間 その2
ソファーでくつろぐクロべ〜第2弾。



【小】何もぞもぞしてるん



【ク】ふんが〜。
【小】なにがしたいん(笑)




【ク】ふぅ、この位置がいいあんばい。
【小】そうかそうか〜。


クロを応援したい方はぜひとも!
←今日もクロに1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 15:46 | comments(7) | trackbacks(0) |
ソファ〜での時間 その1
ソファーのカバーを洗濯しよう!と思い立ったので、どうせ洗うんだから、特別クロべ〜とソファーで戯れても良いという許可を出しました(笑)
最初は大ボスがだっこして戯れていたのを、小ボスがバカちびデジで撮ってたのですが、わたくし、写真の才能は皆無なので・・・・(泣)
私がクロべ〜さんをだっこするのを大ボスに撮ってもらいました。

でも、小ボスwithクロべ〜さんの写真をアップするかどうか、迷いました・・・
だって、わたくし、おもいっきり夏の格好してますし!
ぇ?その歳で最近の若者が履いているデニムの短パン履いているやんけ、なんて突っ込みはしないでくださいませ・・・あわあわ・・・
着替えればよかった・・・・あわあわ・・・



【ク】抱っこはいいね〜。



【ク】ええかんじや〜。



【小】クロ・・重い・・・。
【ク】もうちょっとこのまま〜。


今回は、クロべ〜さんの●玉が鮮明に写っていたので、ヒョッコリま〜くを下にずらして配置してみました(笑)

クロを応援したい方はぜひとも!
←今日もクロに1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 11:18 | comments(11) | trackbacks(0) |
ヒョッコリクロべ〜
クロべ〜さんは、男の子。
ゆえに、写真を撮る時に結構苦労する時があるんです・・・.



【小】クロ、かわいいね〜〜いいよいいよ〜。
【ク】そう?まぁね
【大】かわいいのは分かったから、ソレなんとかしてくれ。
【ク】何?
【小】ほんまや!ソレなんとかして〜!せっかく可愛く撮れたのに〜。
【ク】だって男の子だもん、ウフッ
【小】ウフッって・・・仕方ない、画像処理するからいいもんね・・・。

こんなかんじで、ソノ部分だけ、画像処理で消している写真、結構あります。
今回は肉球マークで簡単に「隠した」だけですけど(笑)
しかし、ほんと、クロは普段からソレがヒョッコリ頭を出している事が多いんですよ。
仕事から帰ってきたら、嬉しがりながらヒョッコリ。
おやつを見せたら、興奮しながらヒョッコリ
何もしてないのに気がついたらヒョッコリ
実家のトイプーは男の子だけどヒョッコリさせたことないぞ〜。
もしかしてクロだけなのか・・・・?!(怖)

うっかりヒョッコリさせてしまうから、「うっかりクロべ〜」
いや「ヒョッコリクロべ〜」だね(笑)


皆様のおかげでランキング上昇中♪ありがたや〜。
←ヒョッコリクロべ〜に1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 11:11 | comments(16) | trackbacks(0) |
夏バテ〜
最近本当にあついです・・・私達・・・夏を乗り切れるのでしょうか(笑)。



【ク】・・・・も〜あついわ。
【小】ほんま、あついわ〜・・・。
【大】暑くてしぬ〜・・・・。

バナーにも使用している写真です♪

皆様のおかげでどんどんランキング上昇中♪ありがたや〜。
←今日もクロに1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 14:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
ぶつかる〜!
スタタタッ


ん?


ぅお?!


イテッ!


【小大】あははは、ぶつかった〜。


ちょっとおもしろかったのでGIFアニメを作ってみました。



※3回だけループさせているので、3回繰り返したら止まります。
何度でもご覧になりたい方は、再読み込み(ブラウザの更新ボタン)をしてもらうと何度でも見れます(笑)。


========================================

■ここでお知らせです。
最近フォトサービスで有名な「amana(※1)」が運営するフォトログサービスの「fotologue(※2)」でクロべ〜さんの写真を載せはじめました。

「クロべ〜日和」とは独立している大ボスのギャラリーですが、もしよかったらご覧になって下さい。左メニューの「Kuro & Others Photographs」のバナーからもご覧になれます。

Kuro & Others Photographs

※1:http://amana.jp/
※2:プロの写真家、ハイアマチュアな写真愛好家、デザイナーなどのクリエイターのためのフォトログサービスです。


========================================


激突クロべ〜さんを見て楽しんでいただけた方は↓
←ポチッとお願いします♪
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 10:00 | comments(14) | trackbacks(0) |
コラージュ 〜クロの夢〜

【小】やっぱこーゆの、あこがれる?
【ク】うん!
【小】あこがれは、あこがれで終わるけどね。ふふふ
【ク】泣・・・・・


今日も1回、ぽちっとお願いします♪↓
←その他の人気ペットブログ
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 18:14 | comments(7) | trackbacks(0) |
クロべ〜の家族達
クロべ〜さんには他に兄弟がいます。
大ボスの実家にいる、ゴールデンの「ブランカ(♂)」
そして、約3年前くらい、クロべ〜さんが家族になるずいぶん前に亡くなった、ハスキーの「クレード(♂)」

【ブランカ】
ちょっぴりおバカさん。大ボスは彼のことを愛情を込めて「バカ犬」と呼んでいます(笑)。クロべ〜が迷い犬で大ボスの所へ来たとき。良き兄貴分として面倒を見た事?でしょう(笑)。今はたまにしか会いませんが、二人は仲良し?です(笑)





【クレード】
私は会ったことはないですが、おりこうさんで賢く、ハスキー犬にしては小柄な子だったらしいです。クロべ〜も雄のクロラブにしてはとても小柄なので、実はクレードの生れ変わりで、大ボスの所へ帰って来たのかもしれませんね。




今日はここまで。またこの兄弟達の写真は追々アップしていきますね。


兄弟達もかわいいと思った方
その他の人気ペットブログはこちら↓
←ポチッとお願いします♪
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | 2 / 3pages | old>>