黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
BBQ
Spaママさん主催のBBQに行ってきましたぁ。
大ボスはいつもの事なんですが焼き物係り。

クロべ〜家は大ボスの野生感なのか、少し(結構)早めに出かけ。
約束の時間のすんごく早く着いてしまったんですが。
いつもはガラ空きのキャンプ場が大盛況で、さすがGWやわ。
もう少し遅くに着いていたら、場所がないところでした。
結果的に早く着いてよかったです。
待つこと数時間・・・

場所取りをして、タープも張って。クロべ〜家は待ちました。
やっとこ、みなさん到着です。


みかちゅ〜さんから冷たいモノもらっちゃいましたぁ。


【ク】ちみたくて、おいひぃ〜わ〜



【ク】もっと、おくれ。
【大】だめ〜


キャンプ場ではおもいっきり走らせられないので、別の場所へ移動して。
クロも最近はボールに興味を持って走ってくれるようになりましたが。


やっぱり、クンクンの方が好きなようです。


次回に続く・・・



♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 02:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
初。


なんのアトラクション待ちやねん!!
ここはUSJかぁ〜!!びっくり て、感じの入場待ち。






初。IKEA
ここはIKEAポートアイランド!!
30分は待ちましたよ〜

まずは2階のショールームを2時間掛けてグルグル回って。
その後は。1階へ・・・
実際には1階で欲しい物は買います。

そんでもって。最後のとどめは。これ。
どないやね〜ん!!
ドデカイ倉庫に天井までギッシリやぁ〜




ショールームの最後に2階のレストラン&カフェディナーホットコーヒー
しかも、安い!!
そして、ちょうど疲れもピークかってところで。これかぁ。
上手い事、出来てるなぁひらめき
まんまと引っかかって。カレーとミートボール、ドリンクバー。



タダでは帰さんと言うこの商売上手め。
別名、意志の弱い人・・・・(爆)





帰る頃には、真っ暗月


そして、意志の弱い二人は。まねしになるやんと言いながら。
Spaままさんと同じキーフックを買ってしまいました。
その他に、今日は下見だけと言いつつ。
あれやこれや・・・お金



【ク】それ。新しいおもちゃか?
【小】ちゃう、ちゃう。
【大】ワテらのモンやぁ〜
【ク】チッ
【ク】お留守番しててんから、何かないの〜
【大】無い!!
【小】無い!!
【ク】ガクッ




♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 23:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
3コマ漫画その2






再び3コマ漫画です(笑)

前回は取り損ねたクロベ〜さん
今度こそ!
・・・・やっぱり修行が必要ですな。くろべ〜さんや。

【小】今度は鼻から失敗してるやん(笑
【ク】あきらめずに頑張ってんけどな〜。
【小】てか、頑張ったんはいいけど、顔こわい・・・
【ク】おちゃめと言って♪
【小】無理!




♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 21:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
3コマ漫画






いきなり3コマ漫画です(笑)

大ボスさんの写真講習会の時の写真です。
ボールキャッチが苦手なようで。
修行が必要ですな。くろべ〜さんや。





♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 21:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
はじめての○○・・・♪


寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、前々から大ボスが兆戦したがっていた、とあることをしてみました。
ホームセンターの「ペット用カート」
大型犬を乗せて、何も言われないのか!?
・・・を試しに行ってみました。

最初にいったのは、ホームズ。
案外深いカートだったので、すっぽりはいりました。



すぃ〜っと寝具や食器売り場に入ってみました・・・・。
「いらっしゃいませ〜」

お?何も言われない♪
こりゃいける!とでかい犬を入れたカートを押して店内をうろうろお買い物。



【ク】ボクはなんで、こんなところへ・・・・
【大・小】うししし・・・・いや〜ま〜こういう経験もしたほうが?ニヤニヤ
【ク】・・・
【大・小】連れてきてみたかっただけって、言わんとこうな、コソコソ・・
【ク】あやしい。
【大】ささ・・・次いこか、ニヤニヤ
【小】そうそう、あそこに行かな、ないもんがあったわ〜うふふ〜♪


次は、コーナンへ行ってみました。
いや、本当にそっちへ行く用事があったんですよ?えぇ、本当に。



コーナンのペット用カートは、ちょっと浅い。
小型犬にはちょうどいいけど、大型犬にはちょっと浅いかも?
お座り!というとこ〜んな風に!!

【大・小】お座り!




【ク】はいよ〜




【大・小】ぶぶぶ・・!!!そこに腰かけてどうするん(爆)
【ク】だって〜・・・・
【大】いい!すごくいい!!(バカ)
【小】今度からホームセンターに行くときはクロも一緒に行けるね〜♪


初めての、ペット用カートを経験した、クロベ〜一家でした
そうそう、クロよりでかいワンコをカートに乗せていた人もいましたよ(^ー^* )フフ♪



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 23:39 | comments(8) | trackbacks(0) |
関西集結&ぽちメーカー
お久しぶりです、小ボスです。
最近胃の調子が悪い今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?

11月末、某所、バリ島からとそして関西からワンコブロガーが集結!
ぇ?4人やん!って? そこはおいといて。。。っと。
ぇ?小ボス最近更新してへんからブロガーっていうん?・・・ってのもおいといて

とにもかくにも、一度お会いしてみたかった、バリのブロガーさんともお会いできたし、とにかく楽しかったです!!

なんせ一番面白かったのがカラオケ。
いろんな年代でいろんな懐メロがあるんだな〜〜って思いました
しかも!!ここ5年はカラオケとやらに行ったことがなかったんで、びっくりしたんですが、カラオケボックスも液晶テレビなんですね〜〜!
しかもリモコンがなんかタッチパネルみたいになって、年代別の懐メロもすぐに選べたり!!
進化しまくってますね〜!
ビバカラオケ。

↓↓話は変わりまして、以下からは大ボスさんの更新です♪↓↓

TVやらブログやら話題になった脳内メーカー。
その、脳内メーカーの犬バージョンがあったので。「クロ・クロべ〜・真黒胡麻之助」試してみました。

「クロ」での分析結果

「クロべ〜」での分析結果

「真黒胡麻之助」での分析結果


【大・小】なんじゃそりやぁ!!
【ク】「なんじゃそりやぁ!!」はないんとちゃう。
【大・小】ちょっち当たってるやん!!
【ク】「・・・」



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
走るんだ!


お久しぶりです!
Spaちゃんに連れられ、先々週くらいに川原へゆきました。

といいますか、話のはじまりは、最近クロベ〜をちゃんと遊びに連れて行ってなかったので、Spaママさんに
「どこか良いドッグカフェないですか〜?」って聞いたのが最初。

いつものごとくのんびり屋のクロベ〜一家はその後たったの3時間ばっかしほど、家でなんだかんだしていたわけです(笑

その後Spaママさんから電話がかかってきまして〜(笑

Sママ「いまどこですか〜?」
小「家です でへ!」
Sママ「(。_・)ドテッ」

・・・と、そんなわけで、伊丹で待ち合わせをして川原へいったとさ。

久しぶりにおもいきり走っているクロベ〜をみて、うんうん、よかったよかった、と思った小ボスでした。

【ク】楽しかったぜ〜

ぇ?写真こんだけって?
いやぁ、小出しにしようかな〜って思いまして〜(*^m^*) ムフッ
っていうか小さいPCでは更新しにくいので(^^;



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 21:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
土管とクロベ〜と。


まだまだ暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
ネタがないので、以前撮った写真でいいかんじのを引っ張りだしました。

なんか土管の上で反省している、のびたくんみたい?

【小】ぷぷぷぷ!
【ク】ていうかは早くおろして〜。。。。
【大】そのままそのまま〜 ニヤニヤ 




↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 23:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
<<new | 2 / 6pages | old>>