黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
金色の風景


金色に染まるクロベ〜さん。
なかなか雰囲気でてますね〜♪


ようやく豪快に遊んでくれる大ボスが各地巡業の旅・・・じゃなくてロケから帰ってきて、クロべ〜さんご満悦の様子。
帰ってきた直後はもう大変!しっぽが凶器にならんばりにフリフリブンブン。
・・・ま、いいんだけどさ(スネ)

【ク】ボクまってたよ ぶんぶんぶんぶん♪
【大】そうかそうか〜。←目尻さがってますし!
【小】よかったね〜(==)チッ。


全然関係ないですが、ブログの機能に文字や画像を真ん中寄せすしたり
テキストを右まわりこみ、左まわりこみさせるのを
ボタン一押しで自動的にしてくれる機能があったらいいのにな〜、
なんて思ったりして(^^;。
いちいちHTMLで記事を書くのもめんどくさくなってきた、今日この頃。
なんせ改行さす度に「br」を入れていくのがめんどくさげ・・・・。
たぶん借りているブログサービスにもよるのかな〜(==)。





↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 16:31 | comments(13) | trackbacks(0) |
大事なもの


【小】チッコするときくらいコング離したら?
【ク】だめ、大事なものだから。
【大】結構まぬけな姿やで(笑)
【小】ほんまや ぷぷ・・・。
【ク】そんなにへんかしら・・・?


そのくせすぐに飽きてコング放置ingするクロベ〜。
大事なものちゃうんかったん・・・?(笑)



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 11:44 | comments(10) | trackbacks(0) |
水色からの風景


今度は水色のからクロベ〜を覗いた写真です♪
相変わらずクンクン祭り開催中。
こうやってみると、なんか不思議な世界に居るみたいですね。
写真って視点を変えると全然印象が変りますよね。
現実から非現実の世界まで、色んなものを見せてくれます。



前の記事で出て来た水色の正体を大公開!(大げさ?)
こんな遊具だったんですね〜。子供達が楽しそうに遊んでますね〜。
小さい方の穴ぼこにから覗いてたわけですね。

【ク】今日はまじめにまとめたね。
【小】たまにはね。




毎日更新とはいかないけれど、これからも頑張ります♪

↓人気ブログランキングに参加してます♪
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 16:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
ん?


水色の中からひょっこりこんにちわ♪
・・・じゃなくて、これはいったい・・・?
う〜〜ん。う〜〜〜ん。
はっ!これは公園の遊具ではないかぃ?



水色に自分からはまっておいて、その助けて欲しそうな顔・・・・
かわいいのぅ!このこのこのこの〜〜〜(津波キター!)

っていうか、この写真見て妙に笑えるのは、私だけでしょうか・・・?
ぷぷぷ・・・・・・!

【ク】だれも助けてくれへんの・・・・?
【大】おもしろいから、しばらくそのままね。




↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 19:54 | comments(7) | trackbacks(0) |
真上からこんにちわ


早く春になって夏になってくれ〜と願う小ボスですが、いかがお過ごしでしょうか?

過去の写真より真上から撮った写真をはりつけてみました。
よく見たら大ボスのカメラをかまえている影が写ってますね。

そうそう、最近小ボス、楽しげなネットゲームにはまってます。
Second life」っていうネットゲームで、米国で急成長しているネット上の3D仮想世界に自分の分身を作り、仮想世界を冒険したり人との交流を楽しむことができるゲームなんですけど、なんかちょっとしたお人形ごっこなかんじで好きかも。

ちなみに環境さえあれば、無料でだれでもできますよ。
ただ、現在は英語版しかないので、日本人にはとっつきにくいかも?
ぁ、でも異文化コミュニケーションはバッチリできるので、英語の勉強には良いかもしれませんね。
小ボスも「Hallo」なんて話しかけつつ、翻訳ツールを駆使して異文化コミュニケーションってやつを楽しんでます。

この前はイタリア人のメンズとしばし歓談しました(^^)b

>>Second Life



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 14:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
囚われの身?
お久しぶりです、無事江戸から帰ってきました♪

さてさて、過去の写真を見ていたら、そういえばまだ出していないな〜という写真がでてきました。



【ク】ボクを助けてくれるお姫様はどこかぇ?
【大】なにしてんの?
【ク】囚われた王子様ごっこ
【大】姫は誰なん?
【ク】仕方ないから小ボスでいいや
【小】なんですと!?




↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜 ←今日もクロに1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
毛と格闘中
過去の写真を見ていたら、こんなものが出てきました。

クロといえば「毛」
夏にさしかかり、アンダーコートが抜ける頃、抜け毛のワンコを飼っている方はお分かりでしょうが、すんごい毛がぬけますよね(汗)
そんな時は、散歩で遠い公園へ行った時には、大ボス、小ボス二人掛かりでブラッシングしています。




【小】ワッセワッセ・・・・
【ク】ブラッシングきもちいい〜♪
【小】まだまだ出てくる(汗)
【ク】♪フンフン♪♪
【小】暢気なやつや・・・・自分でブラッシングしてくれるかしら?
【ク】♪フンフン♪♪
【小】(殺意!)




↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜 ←今日もクロに1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 10:39 | comments(8) | trackbacks(0) |
連行じゃ。
今日も大ボスの更新です。

四コマ漫画風にしてみました。



【小】なに、ねぼけたこと言っての。




【ク】だって、みんな走ってたよ。
   それに、走るの楽しいもん。
【大】他所の子は他所の子。
   クロはウチの子。
   だから、ワシらの言うこと聞きなさい。




【小】もぉ〜 きちゃないなぁ。
   帰ったら大ボスさん、拭いたってやぁ。
【大】エッ。ワシか。
   グ〜ロ〜ベェ〜ェ〜 ワシのせいになっとるがなぁ〜
【ク】ヤベッ!!
   ・・・




【大】ヨシヨシ。おとないやないけ。
【小】うん。ヨシヨシ。
【ク】えへへ
【小】調子に乗りなや。
【ク】.........


これからも頑張って更新しますので、応援宜しくお願いします!
←連行されたクロが可愛いと思いましたら1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 03:32 | comments(12) | trackbacks(0) |
<<new | 2 / 5pages | old>>