黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
ご報告デス

皆様いかがお過ごしでしょうか?
すっかりご報告が遅れました<(_ _)>

7月頭に息子が産まれました〜。
育児に奮闘中の毎日でございます(;´Д`A ```

これにてワタクシは中ボスに昇格!なのですが、中ボスってなんとなく言いにくいので
大ボス・小ボス・若(息子)ということにします(^○^)
ま、小ボスになるにはまだまだ早いってことで(笑

いやはや、人生最大の痛みってあるんですね〜・・・。
しかも30時間もかかっちゃいました(;´Д`A ```

しかも痛がりのワタクシ・・・久々に涙を流しながら イタイイタイイタイ〜!!!
と、叫び、大ボスさんに噛み付きつつ、人一倍騒がしい出産だったと思います(//・_・//)

産まれた瞬間は、感動の涙ではなく
やっとおわった〜・・・ぁぁぁ・・・・・
の涙を流したわけで(笑

産まれるまでの30時間、大ボスも付き添ってくれ、
一時、帝王切開になるかも?!な危機も乗り越え、
産まれた時には二人ともヘロヘロでした(笑

写真はとりあえず携帯で撮った写真です(^^;

クロべ〜さんは、しばし大ボスさんの実家にお預かりしてもらっているので、
濃厚な触れ合いはないんですが、何度か若とご対面させてみた時は
クロベ〜さん、目を合わそうとせず、見えてないふりをしておりました(笑

Posted by クロベ〜日和| 日常 | 17:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
暑いですね〜



暑いですね〜・・・。

小ボスは、今週は出産予定日のはず!なんですが、いっこうに出てくる気配のないチビと共に
毎日のんびり過ごしております。

いやいや、のんびり、というわけにもいかず・・・・。
検診の度に「もっと歩いて、動いて!」と言われるもんだから、
毎日1時間以上散歩して、階段の登り降りして、はたから見ても必死のパッチ状態で歩いている妊婦(笑)
眉間にシワ寄せながら、かなりのガニ股でガシガシ歩いているので(汗
オードリーの春日状態を通り越して関取?

クロさんというと、毎日家に居座って、暇なもんだからチョッカイばっかり出す小ボスにちょっと迷惑顔デス。

【小】クロ〜 ひひひ〜 おいで〜♪♪
【ク】ソッチいくの、面倒くさ〜・・・。
【小】無視かぃ! コレ! 近こう寄りなさい♪
【ク】も〜なに〜 (トコトコ)
【小】呼んだだけ〜 ヒヒヒ (鬼
【ク】・・・・・・・・・・・・・



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 日常 | 11:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
産休日和


すっかり暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
小ボスはようやく産休に入り、お腹もどんどん膨らんで、
お相撲さんがなぜあんな歩き方をするのか、よく分かる今日この頃。
これからはのんびり、出産までの日々を過ごす予定です。

が・・・!その前に部屋を模様替えせねばなりませんな。
色々とちびっ子仕様に変えなければ・・・!
もちろん、小ボスは口を出すだけで、大ボスさんがするんですけど(=▽=

ちびっ子が産まれてからしばらくは、クロべ〜さんは、
大ボスさんの実家にお預かりしてもらうのですが
連れ帰った後の、クロさんとの同居をどう工夫するか考え中

なんせ床はすぐ毛だらけになるので床にちびっ子用マットとか置くのは ちょっと・・・無理そうだし。

【小】毛、自分で掃除してくれたらいいのにぃ〜
【ク】え〜無理
【小】ていうかチビと仲良くしてや〜。たのむで〜。
【ク】それはどうだか・・・?




↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 日常 | 23:24 | comments(13) | trackbacks(0) |
おひさしぶりです


すっかりご無沙汰していますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おかげでトップに広告がでてました(゚ー゚;Aアセアセ

久々の小ボス、いやもうすぐ中ボスでございます(笑
もう、桜の季節、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
写真は去年奈良で撮った桜の写真です(ズボラ
今年はお花見するなら、二人っきりってのも最後のお花見なんですな〜。

ワタクシといえば、もうすぐ妊娠八ヶ月(@△@
早いものですね〜。
仕事をしていると、日々が早いので、あっという間な気がします。
相変わらず、たまに「おぇ!」とエズきながら仕事をしておりますが。
体調はあのヒドかった時に比べたら天国だぁ!
そして産休まであと約一ヶ月とちょっとデース

クロべ〜さんはというと・・・
王子さま扱いから、降格されることを知るよしもなく(笑
のほほんとすごしております。


そんな今日この頃でした♪
Posted by クロベ〜日和| 日常 | 21:10 | comments(8) | trackbacks(0) |
<<new | 2 / 51pages | old>>