黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< Spaちゃんと川遊び。その6 | main | びわこ、ワンコだらけ&ビー・ビー・キュー その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
北海道はでっかいど〜!
クロベ〜を置いて、ちょっとした旅行へいってきた大ボスと小ボス。
で、どこへ行ったのかといいますと。
北海道はでっかいど〜! です。

夏休みをようやくとることにして、せっかくだから旅行にでもいこうよ〜ということになりまして。

【小】どこいく〜?
【大】旭山動物園(即答)

と、こんなかんじで即決しました。
台風が来て行って帰れるかな〜?なんて思いましたが、丁度台風を避けて行動したかんじになったので、被害はこうむらず。

さぁ、旅の思いで達です。


↓でっかい道産子くんが馬車を引いておりました。ほんま、でかい!


↓旭山動物園〜!あざらしがトンネルを泳いでおります〜!


↓まるで人間のおっさんの様な表情をしております〜!


↓ペンギンって意外と目つきが悪かったです〜。


↓台風接近にて雲の形が美しかったです〜。夏の北海道はやっぱ美しいです。


↓北海道はでっかいど〜〜〜!丘ががとても美しかったです〜。


その頃クロベ〜さんはといいますと・・・・・。


【ク】ボクのお土産買ってきてや〜
【大】お土産話ならいくらでも ひひ。
【ク】・・・・・


その他の旅の写真はフォトログにどんどんアップしているので、右のバナー「Photographs」より覧くださいませ〜。

↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 10:00 | comments(9) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 10:00 | - | - |
コメント
くわ〜〜〜っ! ええで ええでぇ〜〜!(どこのおやじだ)
北海道ぉ〜〜っ! いきて〜〜〜〜!
・・・あ、失礼しました。
ついつい興奮、おちゃめな私です(笑)。

大ボスさんのおさしんはいつ見てもいいですねぇ。
マジでポストカードにしてくださいよ。
クロベ〜さん編と北海道編で。
そしたら絶対買います。
でもって、額に入れて部屋に飾りたいなぁ。

それにしても、食べ物の写真がない・・・。
| 田尾たんぼ | 2006/09/22 6:25 PM |
■田尾たんぼさま
北海道はよかったですよ〜!
食べ物の写真は私が撮った安いデジカメ写真なら・・・ありますよ(笑)
ジンギスカンにがっついている写真が!(笑)

ポストカードですか(^^)
いつか作って通販でもしようかな〜なんて(内職? 笑)

| クロべ〜の小ボス | 2006/09/22 8:07 PM |
え〜旭山動物園行ってこられたんですか。いいなぁ〜いいなぁ〜今年絶対行くと我が家も決めていたのにどたん場になって旦那君が仕事になったなんていい始めてあえなく断念。
ポストカードにしたら、絶対完売間違いなし。出来たらそく予約します。
ところで気になることが、クロベー君のおみやは?
| 海ママ | 2006/09/22 8:43 PM |
□田尾たんぼさま
あえて、食べモンの写真は外しました。
子供の頃に、駄洒落で「北海道、デッカイドウ」って言ってましたけど。
ほんまにデカかった。

ポストカード、額に入れて部屋に飾ってくださるんですか。
ほんなら・・・

□海ママさま
クロべ〜のオミヤには、コーンを。
けど、少しですが焦ってカミカミし過ぎて茎ごと食べて。
翌朝、吐いてしまいました・・・
朝、ゴエゴエって音がして。あっ、吐いてるって思ったら。
茎がポロ〜ンって落ちてました。
実も茎も一緒に食べたのに、実は消化されてるのがスゴかった。
流石に茎は消化出来なかったようです。

ポストカード、売れ売れかぁ。
作ってみようかなぁ。
ほんなら、クロべ〜のオヤツもグレードアップやなぁ。

内職、内職♪♪
| クロべ〜の大ボス | 2006/09/22 9:00 PM |
ほっかいどぉ〜〜〜〜!!!
それも 旭山動物園〜〜〜!!!
ちょっと行ってきますで 北海道なんて
超!うらやましいです^^;
クロベ〜さん とうもろこしくらいで 誤魔化されてたらあかんよぉ(笑)


北海道、でっかいよねぇ〜
北海道に滞在している間に 
「北海道、でっかいど〜」を ダレだって 絶対に口にしますよねぇ〜〜
小ボスちゃんなら 12回は言うたやろ?(笑)

写真も拝見しました、空の色が 違いマスねぇ〜
地平線の写っている写真が もっと見たいで〜す
夜の風景なんかも ステキそう〜
次々にUPされるのを 楽しみにしていますね^^
| Spaママ | 2006/09/22 9:28 PM |
おかえり〜〜♪
きれいですね〜〜(うっとり)

しかしですね、
北海道はでっかいど〜〜♪
は、年がバレまっせ(笑)
| ジジママ | 2006/09/23 6:59 AM |
旭川にある旭山動物園ですな!
なんで旭川動物園じゃないんだろー?とは愚問かしら?
オランウータン、ウチのかーちゃんにソックリです。
遠い母を思ってしんみり・・・とはしないか。
オッサン顔だもんね〜。笑っちゃう〜♪

いいですね〜、北海道。
実はワタシにとって未開の地です。。
行きたい〜。でも行くならノアさんも連れて行きたいな。
いつかクロベ〜ちんも連れて行きたいって思いません??
行くトコ限られてくるけど。。
ワタシもポストカードできたら絶対買う〜〜〜!
オランウータン ヲネ♪
| リョウ | 2006/09/23 10:14 AM |
□Spaママさま
クロべ〜はトウモロコシでコロッと騙されてます。
今回は夜の写真は撮ってないんですよねぇ・・・

□ジジママさま
もう、バレバレですから。歳は30代前半なので平気です。

□リョウさま
旭山動物園は旭山って山の所にあるから、旭川なのに旭山動物園なんですって。

クロべ〜も連れて行きたいところですが、美瑛のトウモロコシ畑や富良野のラベンダー畑の中に入って行かれたら困りモンですからね・・・

ホントは連れて行けたらな。
| クロべ〜の大ボス | 2006/09/23 11:04 PM |
北海道はでっかいどう〜♪
という私は20代後半も後半です。 
はは・・・・。
| クロべ〜の小ボス | 2006/09/23 11:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
激安価格 ドラマ【奇跡の動物園〜旭山動物園物語〜】DVD 通販
廃園の危機に見舞われながら、入園者数日本一となった旭山動物園の軌跡を描くドラマがDVDで登場! 【旭山動物園物語】 DVDの楽天で1番安い店や【旭山動物園関連商品もご紹介!
| 激安通販 【DVD・CD・本】 格安価格比較ナビ | 2006/09/26 11:46 AM |