黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< あひるchan | main | 天パ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
年賀状
 





お久しぶりです!
ブログを更新したいと思ってはいましたが、なかなかPCの前にゆっくり座ることが出来ず、こ〜んなに間があいてしまいました(^^;

毎年恒例の年賀状の写真です。
今年はモチロンこの2人です。

クロさんは一向に若のほうを見ません(笑
空気のように扱っております。
この写真を撮影するときも、若から離れようとするクロさんに悪戦苦闘しました(^^;
クロさんは基本小さい生き物が苦手のようです。

さて、若は今月で6ヶ月。
今年に入って急に人間(笑)らしくなってきて、意思表示のバリエーションも増えて感情が明確になってきました。
それに、ようやく一人遊びも少しの間してくれるようになったし、四六時中の抱っこの要求も減って、なんとなく楽になってきた今日この頃。

外出も、ベビーカー拒否!抱っこしてくれ!ウギャーウギャー!
・・・もなくなってきて、おとなしくベビーカーに乗ってくれるようになったので、お出かけ=ウエイト(若)トレーニングからも少し解放。

ま・・・相変わらず夜は3時間おきに、泣いてくれるので(==;
寝不足が解消されることはゴザイマセンが・・・orz

そんなこんなで、今年もヨロシクお願いいたします!

Posted by クロベ〜日和| 日常 | 17:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 17:48 | - | - |
コメント
可愛いの全開ですねぇ〜〜
かわいすぎぃ〜〜

大ボスさんと小ボスちゃんを 足して2で割ったら・・・
あまりにも そのまんまで おばちゃんは大喜びですぅ
元気いっぱい!健康そのもので 良かったです!

6カ月・・そろそろ おすわりもできるようになるねぇ〜
そしたら、もっともっと 可愛くなるねぇ〜
おばちゃんの為に、い〜っぱい 写真UPしてくださいぁい!
| Spaママ | 2010/01/25 2:27 PM |
spaママさま

ごぶさたしております(^^
笑った時の垂れ目は私に似ていますが、目つきが悪い時の顔は、大ボスそっくりです(笑

お座りもだいぶ上手になってきましたよ(^^
| クロべ〜の小ボス | 2010/01/25 3:49 PM |
可愛い〜(*^_^*)
兄弟お揃いのかぶりもの。これって人用?犬用?
若のとっても良い笑顔、6か月ならこれからドンドン目が離せなくなりますね。頑張れお母さん!
クロベーさん、初めてお兄ちゃんになったからどうやって接していいのかまだ迷ってるのでしょうね。良いお兄ちゃんになりそう!(^^)!報告楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします。
| たくみん | 2010/01/29 9:48 PM |
今年もよろしくお願いします!

これは両方犬用です(^^
小型犬用のかぶりものを見て、
これって若もかぶれるかも?
と思って買ったら調度ピッタシでした(^^

| クロべ〜の小ボス | 2010/01/31 12:57 AM |
ごぶさたしてます!
前の前の会社の東京のyでーす。
ひさしぶりにブログを覗いてみました。
(って初コメントだけど)
赤さんも黒さんもかわい〜よお。
あいかわらずパワフルにがんばってるね。
さすがだあ
| yama | 2010/02/06 11:20 AM |
*yama さん

あ!おひさしぶりです!
東京の皆様は元気でしょうか?(^^
って初コメありがとうございます!

毎日子育てにドタバタしております(^^;
だんだん赤ちゃんからチビ怪獣に変化しつつあり・・・
体にムチうっている日々です(笑

更新頻度が非常に低いですが、また覗きにきてくださいね〜(^^
| クロべ〜の小ボス | 2010/02/09 6:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/212
トラックバック