黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< ご報告デス | main | 年賀状 >>


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
あひるchan


おひさしぶりです。
子育て奮闘中の小ボスですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ようやく2ヶ月を無事迎えた若。

2時間ごとに「腹減った〜!」と要求する生活から少しずつ脱出ヽ(=´▽`=)ノウフフ〜

「起きている=抱っこしてないと泣く」生活から
「起きている=抱っこしなくても少しはご機嫌な時間がある」生活にヽ(=´▽`=)ノウフフ〜

涼しくなってきたので引きこもり生活から最近はちょくちょく外に出るようになりました。
でもまだ近所のスーパー以外は二人ぼっちで出かけるのは
びびって行けない小心者の小ボスです (=▽=;

写真は見てのとおり、大きいアヒルちゃんです。
水都大阪2009のイベントらしいですね。

写真に写っているのは妊娠中に長かった髪をバッサリと切った小ボスと若ですヽ(=´▽`=)ノ

さて、肝心のクロさんはといいますと、まだ実家にお世話になっております。

クロ毛と格闘できる心の余裕と、部屋をクロべ〜エリア、若エリアと
良い感じで住み分けできるような目処がついたら
帰宅してもらおうと思いますヽ(=´▽`=)ノ

落ちている毛は掃除をこまめにするとしても、
ブルブルしたりポリポリ体を掻くたびに体の周りで舞うフケと、毛と、
家中の家具に白い点々が付いてしまう原因になってる
クロさんの男の子部分から、高さ60センチまで飛び散る「白い」物質・・・(コレが一番問題!)
床にいる赤ちゃんの目線で考えると・・・
ソレがおもちゃや手について、それを若が口に・・・・。
ヒョエーー・・・!

なのでクロさん、それまでもうしばらく待っててね<(_ _)>

Posted by クロベ〜日和| 日常 | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク| - | 00:11 | - | - |
コメント
お久しぶりで〜す(*^_^*)
若様2か月ですか?後ろ姿だけど、もっと大きく見えますね。しっかり成長している証拠!
小ボスさんも全然イメージが変わっちゃってビックリ!
新米ママさん頑張れ〜
| 健太ママン | 2009/10/01 2:10 PM |
健太ママンさま

お久しぶりです!
このまえやっと3ヶ月になりました(^^
髪もウン十年ぶりにココまで短くしました(^^
日々成長していく息子に驚きながら、楽しく子育てをしております(^^
| クロベ〜の小ボス | 2009/10/06 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/211
トラックバック