黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 暑いですね〜 | main | あひるchan >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
ご報告デス

皆様いかがお過ごしでしょうか?
すっかりご報告が遅れました<(_ _)>

7月頭に息子が産まれました〜。
育児に奮闘中の毎日でございます(;´Д`A ```

これにてワタクシは中ボスに昇格!なのですが、中ボスってなんとなく言いにくいので
大ボス・小ボス・若(息子)ということにします(^○^)
ま、小ボスになるにはまだまだ早いってことで(笑

いやはや、人生最大の痛みってあるんですね〜・・・。
しかも30時間もかかっちゃいました(;´Д`A ```

しかも痛がりのワタクシ・・・久々に涙を流しながら イタイイタイイタイ〜!!!
と、叫び、大ボスさんに噛み付きつつ、人一倍騒がしい出産だったと思います(//・_・//)

産まれた瞬間は、感動の涙ではなく
やっとおわった〜・・・ぁぁぁ・・・・・
の涙を流したわけで(笑

産まれるまでの30時間、大ボスも付き添ってくれ、
一時、帝王切開になるかも?!な危機も乗り越え、
産まれた時には二人ともヘロヘロでした(笑

写真はとりあえず携帯で撮った写真です(^^;

クロべ〜さんは、しばし大ボスさんの実家にお預かりしてもらっているので、
濃厚な触れ合いはないんですが、何度か若とご対面させてみた時は
クロベ〜さん、目を合わそうとせず、見えてないふりをしておりました(笑

Posted by クロベ〜日和| 日常 | 17:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 17:41 | - | - |
コメント
わぉ!待ってました!! おめでとうございます

若〜可愛いですねぇ。
1ヶ月なのにお顔もハッキリしててd(-_^)good!!
どちら似ですか?

30時間(;´д`)お疲れ様でした。
散々痛い思いして帝王切開にならなくてよかったですね。


今度はクロベーさんとの2ショットお願いします。
楽しみに待ってます。
| 健太ママン | 2009/08/09 10:34 PM |
おめでとうございました〜
そして・・・若君〜 はじめましてぇ〜
おばちゃんが Spaママですよー
(いない・いない・ば〜)(笑)
すっかり、近所のおばちゃんになってます^^;;

若君♪ パパにそっくりですねぇ〜
パパと一緒で 将来、女の子を泣かせるんちゃう〜(ウフフ)
母子共に 健康そうで何よりです!
優しい男子に育って欲しいですね〜

しかし・・・ケータイ写真って ア〜タ〜(><。
| Spaママ | 2009/08/09 11:46 PM |
*健太ママンさま

そうですね〜どっち似かといわれると、混合ですね〜。
垂れ目なところはワタクシ小ボスに似てるかとおもわれます(^^
ほんと、30時間もかけて帝王切開・・・っておもいましたが、途中「も〜切ってだしてくれ〜!」って思いました(^^;

顔もしっかりしてますが、既に半分首も据わっており、生後二日目で自分で寝相を変えて横向きに寝たりしてました(汗
病院でも発達が早いといわれ、目が離せなくなるのも早いのかな〜・・・と思ったりしてます。

クロさんとのツーショットもボチボチと撮っていきますね(^^

*spaママさま

ありがとうございます〜。
そうですね〜目がたまに鋭いところは大ボス似ですよ(^^
大ボスさんに似て、料理上手な子になってくれたらいいな〜なんて思ったり、ついでに掃除好きとか(笑)

写真はマダあのカメラでは撮ってないんですよ〜(><)
なので、とりあえず携帯(笑
クロさんが帰ってきたら、本格的にアノカメラで撮ってもらいます(^^


| クロベ〜の小ボス | 2009/08/10 10:36 PM |
遅ればせながら、
若様のお誕生、おめでとうございます〜!

えらい男前じゃないですか〜♪
時々はブログにも登場させてくださいね^^
小ボスさんのお体もお大事にね。
| ぱんだんて | 2009/08/19 1:50 PM |
ありがとうございます〜。
ブログも更新したい!と思いつつ
全然そんな暇が(汗

もうすこし若が落ち着いてくれたら更新します〜(^^
| クロベ〜の小ボス | 2009/08/29 10:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/210
トラックバック