黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 産休日和 | main | ご報告デス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
暑いですね〜



暑いですね〜・・・。

小ボスは、今週は出産予定日のはず!なんですが、いっこうに出てくる気配のないチビと共に
毎日のんびり過ごしております。

いやいや、のんびり、というわけにもいかず・・・・。
検診の度に「もっと歩いて、動いて!」と言われるもんだから、
毎日1時間以上散歩して、階段の登り降りして、はたから見ても必死のパッチ状態で歩いている妊婦(笑)
眉間にシワ寄せながら、かなりのガニ股でガシガシ歩いているので(汗
オードリーの春日状態を通り越して関取?

クロさんというと、毎日家に居座って、暇なもんだからチョッカイばっかり出す小ボスにちょっと迷惑顔デス。

【小】クロ〜 ひひひ〜 おいで〜♪♪
【ク】ソッチいくの、面倒くさ〜・・・。
【小】無視かぃ! コレ! 近こう寄りなさい♪
【ク】も〜なに〜 (トコトコ)
【小】呼んだだけ〜 ヒヒヒ (鬼
【ク】・・・・・・・・・・・・・



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 日常 | 11:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 11:36 | - | - |
コメント
クロベ〜さん、すっかり 退屈しのぎのオモチャにされてますねぇ〜
いっそ、クロベ〜さんで オムツの練習 しといたら〜?

のんびりできるのも あと数日、
産まれたら、寝る間もなくなるから
今のうちに、しっかり、体力を養っておいてねぇ〜

嬉しい報告を待ってまーす!
| Spaママ | 2009/06/24 10:04 PM |
*spaママさま

すっかりオモチャにしてます(笑
暑くてダレているクロさんを見ると、イジりたくなるんですよね〜(^^

産む体力も温存しつつ、ガンバって歩いて体力作りにがんばりまっす(o^∇^o)ノ
| 小ボス | 2009/06/24 10:13 PM |
元気な赤ちゃんは生まれて数日経った頃かな?
嬉しい報告&お兄ちゃんになったクロベ〜さんの報告
楽しみに待ってますUo^▽^)ノ彡☆
| 健太ママン | 2009/07/08 10:18 PM |
健太ママンさま

産まれました〜♪
また改めてブログでご報告しますが、こんなに痛いものとは思いませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
| 小ボス | 2009/07/24 3:27 PM |
わ〜い!
産まれたんだーっ!!
おめでと〜〜〜ぅ♪♪♪♪♪

ブログには登場してくれるのかな??
楽しみにしてます〜^^。
クロベ〜ちん、いよいよお兄ちゃんかぁ♪
| リョウ | 2009/08/05 5:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/209
トラックバック