黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< おひさしぶりです | main | 暑いですね〜 >>


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
産休日和


すっかり暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
小ボスはようやく産休に入り、お腹もどんどん膨らんで、
お相撲さんがなぜあんな歩き方をするのか、よく分かる今日この頃。
これからはのんびり、出産までの日々を過ごす予定です。

が・・・!その前に部屋を模様替えせねばなりませんな。
色々とちびっ子仕様に変えなければ・・・!
もちろん、小ボスは口を出すだけで、大ボスさんがするんですけど(=▽=

ちびっ子が産まれてからしばらくは、クロべ〜さんは、
大ボスさんの実家にお預かりしてもらうのですが
連れ帰った後の、クロさんとの同居をどう工夫するか考え中

なんせ床はすぐ毛だらけになるので床にちびっ子用マットとか置くのは ちょっと・・・無理そうだし。

【小】毛、自分で掃除してくれたらいいのにぃ〜
【ク】え〜無理
【小】ていうかチビと仲良くしてや〜。たのむで〜。
【ク】それはどうだか・・・?




↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 日常 | 23:24 | comments(13) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク| - | 23:24 | - | - |
コメント
やっと産休に入ったんですねぇ〜 いよいよですねぇ〜♪

うちの息子達が産まれた時にも 室内飼いのワンコがいましたけど
なんの心配も、問題もなく 過ごしてましたねぇ。
ハイハイを始めた頃は、何でも 口に入れちゃうのでちょっと心配だったけど
あんまり神経質にならなくても 大丈夫だと思いますよん。

それで、男の子なのか、女の子なのか?
 もう聞いちゃった?
| Spaママ | 2009/05/15 11:52 PM |
spaママさま

今日から産休です〜(^^
働いていると、お腹が張ったりとシンドかったのでほっとしてます♪

毛はきっと慣れたら気にしなくなるのかな〜って思ってますけど(笑

うちのチビはどうやらチビ太のほうですよ(^^
我が家は小ボスが紅一点です〜(^^;
| 小ボス | 2009/05/16 11:05 AM |
こんにちは^^。
身重な体でのお仕事は大変だったでしょう。
産休でこれからゆっくり準備ができますね〜。
クロベ〜さん、今ちょうど換毛期じゃないですか?
華はいっぱい抜けてますよ。。。
新しい家族とクロベ〜さん、仲良く一緒に暮せるといいね!
| HANA | 2009/05/17 1:59 PM |
HANAさま

ようやく色々準備にとりかかってます(^^;
そう、そうなんですよ〜。
今まさに毛がざっくざく抜けて・・・半日で床が・・・・・(泣
な状態です(笑
| 小ボス | 2009/05/17 3:52 PM |
クロベーの小ボスさんへ
久しぶりの更新だったので、王子が誕生したのかと思いましたよ。
写真がクロベーだったので、ちょっと早とちりでしたね。
王子様はしばらくは床をハイハイする事も無く、ただひたすらベッドで寝ては飲み、ウンチおしっこをしてまた寝ての日々です。クロベー君はご対面しても問題ないよ。王子がハイハイする頃になるとまるで兄弟みたいになりますよ。ホント面白いから。楽しみだねえー。
| 山の麓のjoso | 2009/05/20 10:12 PM |
josoさま

まだ産まれないかんじです(^^
来月末ころには出てきてますよ(^^
いい兄弟になってくれること、楽しみにしてるんですよ〜。
どんな面白いことが待ってるのかって(笑
| 小ボス | 2009/05/20 10:35 PM |
いよいよって感じですね。楽しみです。
チビ太君ってことは…くろべ〜さんの弟ですねUo^▽^)ノ彡☆
くろべ〜さんのお兄ちゃん姿、想像しながら
「生まれたよぉ」の報告待ってます。

小ボスさん身体に気をつけて頑張って下さいね。
| 健太ママン | 2009/05/22 10:35 PM |
健太ママンさま

いよいよですね〜(^^
ちょっぴし不安ですが、がんばります!
| 小ボス | 2009/05/22 10:52 PM |
うっきゃ〜〜〜〜!!ヾ(>▽<)o
ご無沙汰っす〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
赤ちゃん〜〜〜〜!
おめでとうございます!
この1ヶ月が、また、辛い時期なんですよね^^
お腹がグンと重たくなって^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

くろべ〜さんと、赤ちゃんとのほのぼのブログを楽しみにしてるのだ〜
| 優花里 | 2009/05/24 10:16 PM |
優花里さま

ご無沙汰です!
ほんと、グンと重たくなってきて、楽な体制を探すのが大変です(笑
さらに、強烈に蹴りを入れられるので、ひ〜・・・!
ってなることもしばしば(^^;

とにかく、クロさんの反応が楽しみです(^^
| 小ボス | 2009/05/25 7:11 PM |
ご無沙汰してます。
産休に入られたんですね( ̄∀ ̄*)
生まれるまでのんびり、くろべえ〜ちゃんと
遊んでくださいね。
これから暑くなるので
小ボスさんもくろべぇ〜ちゃんも
水分補給を忘れずに〜(^ー^)ノ
| モコママ | 2009/05/29 2:15 PM |
モコママさま

ご無沙汰してます<(_ _)>
産休に入りました(^^
今は本当に暇だ〜・・・・!と叫ぶくらい
暇でのんびりした生活をしてます。
クロさんも、なんで家にいるんやろ?
なんて思ってるかもしれません(笑
| 小ボス | 2009/05/29 8:43 PM |
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
| おーがわん | 2009/06/22 7:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/208
トラックバック