黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< ぴかぴかのメルセデチュ〜 | main | 産休日和 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
おひさしぶりです


すっかりご無沙汰していますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おかげでトップに広告がでてました(゚ー゚;Aアセアセ

久々の小ボス、いやもうすぐ中ボスでございます(笑
もう、桜の季節、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
写真は去年奈良で撮った桜の写真です(ズボラ
今年はお花見するなら、二人っきりってのも最後のお花見なんですな〜。

ワタクシといえば、もうすぐ妊娠八ヶ月(@△@
早いものですね〜。
仕事をしていると、日々が早いので、あっという間な気がします。
相変わらず、たまに「おぇ!」とエズきながら仕事をしておりますが。
体調はあのヒドかった時に比べたら天国だぁ!
そして産休まであと約一ヶ月とちょっとデース

クロべ〜さんはというと・・・
王子さま扱いから、降格されることを知るよしもなく(笑
のほほんとすごしております。


そんな今日この頃でした♪
Posted by クロベ〜日和| 日常 | 21:10 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 21:10 | - | - |
コメント
クロベー君お久しぶりです
タバサとジャイ子です。
もうすぐ新しい家族が登場なんですね。おめでとうございます。
クロベー君がどんな反応するかとても楽しみ。
先週見た、世界一お馬鹿な犬マリーの映画みたいですね。(余談ですが、映画館で見終わって、一緒に見た相棒と涙が止まりませんでしたよ。)
タバサ達の獣医さんは赤ん坊の頃犬に子守りをされていたそうです。
| 山の麓のjoso | 2009/04/03 7:45 PM |
山の麓のjoso さま

お久しぶりです!
もうすぐ王子?が増えます(^^
どんな反応をするのか私も楽しみなんですよ。
最初の3ヶ月くらいはクロベ〜さんは、大ボスさんの実家に預かってもらって
私が子育てになれたころに、かえってきてもらう予定です(^^

世界一お馬鹿な犬マリーは見てみたい映画なんですが、ハンカチなしでは見れそうにないですよね(^^;
| 小ボス | 2009/04/03 11:46 PM |
最初は王子ですか、マリーの映画と一緒ですね。初めて赤ちゃんが家に来た時のマリーの反応はほのぼのしてました。(マリーは男の子です。)
映画見終わった時には、ハンカチがいりますよ。でもとてもほのぼのとした、さわやかな涙です。是非見るといいですよ。特にこれからママになる小ボスさんにはおすすめです。
| 山の麓のjoso | 2009/04/04 7:33 AM |
お久しぶり〜
アラ〜おめでたですか〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます〜
つわり大変でしょ〜・゚゚・(×_×)・゚゚・。
生まれるまでは色々大変でしょうけど
体調管理に気を付けて黒ラブ…いや元気な赤ちゃんを生んで下さい

クロベーさんヤキモチ焼かないかな?〜(笑

| nobu | 2009/04/04 9:31 PM |
nobu さま

ありがとうございます(^^
ツワリは12月いっぱいまでは、すっごくつらかったです(^^;
今は、たまに気持ち悪くなってしまうくらいで。

クロさん、やきもち焼くでしょうね〜(^^;
| 小ボス | 2009/04/04 10:12 PM |
ずーっとスポンサーサイトばかり見て心配していました。
あっと言う間に8ヶ月になっていて(笑)もう安心ですね。

私の友人宅も数週間前男の子が誕生して、
今まで第一王子だったラブ(10歳♂)が
かなり拗ねているそうですUo≧∇≦)ノ<

そして、
その少し先輩のお宅(王子8ヶ月 Gレトリバー4歳♂)では、お散歩の時ベビーカーに寄り添って立派なお兄ちゃんになっていましたUo^▽^)ノ彡☆
ホントに微笑ましくて思わずナデナデ
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

クロベーさんも絶対良いお兄ちゃんになるハズ!
今後の報告楽しみにしてま〜すU* ^ェ^ *U
| 健太ママン | 2009/04/05 9:06 PM |
健太ママンさま

ご心配をおかけしました(o*。_。)oペコッ
クロさんもしばらくは拗ねるだろうな〜・・と思ってます(^^; ふふふ

クロさんも良いおにいちゃんになってくれたらいいんですけどね(^^
ベビーカーに寄り添ってくれたら、すごく嬉しいんですが、それは難しそうだな〜(^^;
今でさえ、気になる匂いがあったら、ギューンと引っ張るときがあるので(==;

でも、二人の関係がどんな風になるのか、私も実は楽しみなんです(笑
| 小ボス | 2009/04/06 9:20 PM |
大丈夫!
その寄り添って歩く彼は(Gレト)、
今まではバリバリ引っ張る元気っ子で
ママさんがいつも汗ダクでしたからUo^ェ’oUエヘッ!

きっと大切な弟を守る気持ちが芽生えたのだと思いますよ。

先日もしつけ教室の先生がリードを持って歩こうとしたら、
今まで通りだったので、怒られてましたよ(笑)

| 健太ママン | 2009/04/06 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/207
トラックバック