黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 謹賀新年 | main | おひさしぶりです >>


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
ぴかぴかのメルセデチュ〜
心斎橋そごうにて。
ぴかぴかぴかぴかぴかぴかのメルセデスベンツ〜を発見!!


【小】なんやろ〜 あの人だかりは。
【大】なんかクルマちゃうけ〜 知らんけど・・・
【小】行ってみよう!!(やじこん)



めっちゃ、デコレーションやし!!



クリスタルベンツって言うんですって。


【小】なんや、福袋みたいやで。
【大】デコ電みたいやん
【小】あれ。もらえるんかなぁ??




【小】乗れるだけかぁ
【大】・・・・・
【小】2009円やて。
【大】3名さま限定〜 けど、あれ乗ってどこ走るんやろ。
   乗れるんはエエかも知れへんけど。御堂筋なら、こっぱずかしいよなぁ。
   てか、御堂筋を走るんやん。
【ク】ぼくはお休み。





♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 18:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク| - | 18:59 | - | - |
コメント
乗った人いたのかなぁ…
気になるぅ〜Uo ̄∀ ̄)
| 健太ママン | 2009/01/06 9:54 PM |
実際に福袋でベンツが当たるのは見たことあるけど、「乗れるだけ」って。。。しかもこんなインパクト大のベンツで御堂筋走ったら「あれ福袋のや!!」って一発でばれちゃいそう。
いかにも、大阪らしいですけど。
| HANA | 2009/01/07 3:50 PM |
健太ママンさま

私も気になります♪
そして見てみたいです〜(o^∇^o)ノ

HANAさま

ばれますね(゚ー゚;
あ、福袋のや〜!って私もおもっちゃいますもん♪
派手さはさすが大阪ですよね〜♪
| クロベ〜の小ボス | 2009/01/09 9:51 PM |
クリスタルベンツ、ちゃんと走ったんやぁ。
Yahooニュースに出てましたぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000000-hsk_nb-l27
| 大ボス | 2009/01/20 11:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 1:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/206
トラックバック