黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< もしかして、あかちゃん返り〜?? | main | 謹賀新年 >>


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
甘えてる? 気づかってる?

小ボス(現在暫定)がソファーで横になってると。体調変化とともにこんな行動をするようになりました。
頭をお腹の上に乗せてくるようになったんです。
今までは「ヨシヨシしてぇ〜」って感じだったんですけど。



このまま、寝ることも。




【小】クロ、やさしいなぁ。
【大】ほんまやなぁ。
【ク】ボクってエエ子やろ。
【大】クロの心の声は「エエ枕やぁ、ぽわんぽわんして、ほんまええわぁ〜」やったりしてなぁ。
【大】ストーブの温風も背中にあたってるしなぁ。
【小】クロ!! そんなこと思ってんのかぁ!!!





♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| 日常 | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク| - | 16:50 | - | - |
コメント
かわいい〜〜〜&#9825;
クロベ〜さん いいお兄ちゃんになるねぇ〜
そして、小ボスちゃんも 優しい 中ボスのお顔になってるわ^^
   ほのぼの〜♪
| Spaママ | 2008/12/21 10:39 PM |
SPAママさま

なるかな〜(^^
あんな顔で甘えられると、も〜仕方ないな〜
って気分になりますね〜♪
| クロベ〜の小ボス | 2008/12/23 8:52 PM |
お久しぶりで〜す。
話が急展開していてビックリ!
おめでとうございます♪Uo≧∇≦)ノ<
クロベ〜さんは優しいから良いお兄ちゃんになりそう。

小ボスさん、体調に気をつけて下さいね。

| 健太ママン | 2008/12/29 9:30 PM |
健太ママンさま

ありがとうございます(*'-'*)
クロべ〜さんは気をつかってるのかどうだか
分からないですけど(^^;
甘えてきてますね〜。

小ボスもやっと体調が良くなってきて、
お正月はおいしいものが食べれそうです。
| クロベ〜の小ボス | 2008/12/30 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/204
トラックバック