黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< とうきょう みっど たうん まえ? | main | 甘えてる? 気づかってる? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
もしかして、あかちゃん返り〜??

珍しく、いたずらをしてくれましたぁ〜
2日ほど、実家でお泊り保育から帰って来て。その晩に・・・・

深夜、寝静まった頃に。

【小】ゴソゴソリビングから音がすんねんけど。クロがなんかやってない?
【大】あぁ。ほんまやぁ。
【小】クロ〜
【大】あぁ。ク〜ロ〜 ぶー
【大】これはなんやねん。



【ク】なんでもないよ。ボクじゃないよ〜
【大】どうなってんねん。
【ク】知らない人が入って来て、散らかして行ってん。
【大】そんな訳ないやろ〜!!
【大】えぇ〜 なにさらしてけつかんねん。われ〜!!


小ボスの体調の変化に気付いているのか。最近、子犬の頃のように甘えてきます。
これって、赤ちゃん返りってヤツ??






♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| 日常 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 23:30 | - | - |
コメント
クロベ〜さん ド派手にやってくれましたねぇ〜
それも めっちゃ細かく・・・几帳面やわ^^;;

赤ちゃん返りかもね^m^
ボクの方も 見て〜 見て〜〜
ボクはココに居るよ〜〜って アピールしてるのかもね。
もしかして、もしかしたら・・・
元の飼い主が そうなって、クロベーさんの居場所がなくなって・・・こうなったのかも!
うう。。。。そんな風に思うと不憫じゃーー

でも、もう大丈夫だから〜 クロベ〜さん いい子にしててね^^
| Spaママ | 2008/12/17 9:23 AM |
■Spaママさま

相当、イライラしてたんかも。
そんな、アピールしなっくてもって感じですよ。

お泊り保育は先輩犬のゴールデンと一緒やったんで、余計にイライラしてたんかなぁ。
| 大ボス | 2008/12/18 11:29 AM |
あ〜♪なるほど、そりゃ赤ちゃんがえりですね〜きっと^^。
ウチはどうだったかな?
けっこう鈍感な子なのでぼへ〜っとしてたかも^^;。
でもクロベ〜ちんはきっとおうちの中の、何ともいえない空気の違いとか会話の違いに気づいているのかな?
仕方ありませんね、気持ちをくんであげましょー。
しかし派手に、上手く散らかしたねぇ。
| リョウ | 2008/12/18 6:12 PM |
■リョウさま

ゴミ箱周辺が散々でしたけど。リビング中のいたる所に細々散らかってました。
案の定。翌日のうんちょすはティッス〜混じりでしたぁ・・・
| 大ボス | 2008/12/20 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/203
トラックバック