黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< また、大阪城。 | main | もしかして、あかちゃん返り〜?? >>


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
とうきょう みっど たうん まえ?

東京ミッドタウン前のバス停前のドトールコーヒーにて、変なことが気になる大ボス。

【大】気になるなぁ〜
【小】なにが?
【大】何がって? あれやん。
【小】ん?
【大】ちゃんと東京ミッドタウンのビル見てみぃや。





【大】東京ミッドタウンって、こうやろ。
【小】はい〜?
【大】「Tokyo Mid Town」書いてるやん。
【小】書いてんなぁ。
【大】ほんで、あのバス停の表示、もっぺん見てみ。なんかおかしないかぁ。




【大】ローマ字表記にしてもおかしいで。「Tokyo mid toun-mae」って書いてるやん。なんて読む?
【小】とーきょー みっど とうん まえ
【大】しかも、Midだけそのままやで。
【大】「Tokyo mid taun-mae」とか。「Tokyo middo taun-mae」とか。
【大】ちゃんと「Tokyo Mid Town-mae」って書いときぃやぁ。
【小】こまかぁ〜
【大】東京の人たちは気になれへんのかいなぁ。
【大】六本木のど真中で公共交通の看板やのに・・・・




【ク】なんでもエエけど。
【ク】ボクのゴハンディナーの事とか、おやつケーキの事についてもっと細かくなってほしいなぁ。
【大・小】それはないかも。
【ク】エ〜
【ク】まぁまぁ。 そう言わんと〜 考えて欲しいなぁかわいい






♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| 日常 | 03:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク| - | 03:00 | - | - |
コメント
一目見て、めっちゃ気になりました!
だれかつっこむ人いないんでしょうかネェ?
東京はご出張ですか?
お忙しそうで、何よりです!

クロちゃんの「黒」にどきゅん!でっす
↓大阪城もうつくしいぃぃぃ〜
藻のおもしろい写真が撮れましたねっ
| みかちゅー | 2008/11/10 12:50 PM |
まぁまぁ〜 お若い方は そういうのが気になるんでしょうかねぇ
この年になりますと 大ボスさんが何を言いたいのかを理解するのに時間がかかり
言いたいことは分かったけど だから?なによ?ってとこで時間がかかり
よぉやく・・・ああ〜 ほんまや〜 そりゃおかしいわ^0^って・・・
すっげぇ時間かかりました(~_~;)

それより、黒べ〜さんのオヤツ、サービスしたってくださいね^^
| Spaママ | 2008/11/10 9:10 PM |
■みかちゅーさま

そうなんです。誰もつっこまへんのんかなぁって思います。
東京はちょっと旅行です。


■Spaママさま

意味わかりませんかぁ・・・
都営バスに指摘のメールでも入れてみます。

おやつのサービスしてあげます。
| 大ボス | 2008/11/11 8:27 PM |
東京ミッドタウン前 その前に…
ずーっと更新されなかった事が気になってたよぉ(笑)

確かにこれって、
見逃してしまいそうだけど、何だか違和感。。
関西弁で言うと「どっちやねん」って感じかしら?

指摘後の結果報告楽しみにしています♪Uo≧∇≦)ノ<
| 健太ママン | 2008/11/14 11:04 PM |
大ボスさん
お久しぶり。いいところに目を付けましたね。
しかも、ローマ字で mid toun-maeって書くなんてね。
誰のために書いたんでしょうね。日本語がわからない外国から来た人のため? なら mae ってのはどうかと思うね。
| joso | 2008/11/30 11:05 PM |
健太ママンさま

えへ、更新とまってます(^^;
というのも、小ボスがここ2ヶ月ほど、体調不良で・・・(TT
病気ではないので、来年にはきっと、この体調も落ち着くはずなので、更新も再開されることでしょ〜(^^;

JOSOさま

えぇ、大ボスさんが目をつけました(^^;
小ボス的には「へ〜」で終わったんですけどね(^^
そういうとこ、気になるタイプみたいです〜^^
| クロベ〜の小ボス | 2008/12/14 11:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/202
トラックバック