黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< その人たち誰〜? | main | とうきょう みっど たうん まえ? >>


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
また、大阪城。

また、大阪城に行ってきた。
午後からふらりと。




【ク】シャキ〜ンぴかぴか
【大・小】バッチリ決まってるねぇ〜




【ク】そろそろぉ・・・
【ク】写真撮られるの。飽きてきたぁノーノー
【大・小】・・・・




【ク】もうイイかなぁ? クンクンしてもぉ・・・
【大・小】まぁ、いっかぁ。




外堀に居てると言われる、ヌートリアを探してみたけど。見つからず。



堀の淵がこんな藻?と言うか、コケ?と言うかがビッシリ。
なんだか、こんな感じに切り取ってみたら。
どこかの渓谷を空撮したみたい。





【ク】あれ。楽そう。






♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| 日常 | 04:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク| - | 04:24 | - | - |
コメント
わ〜い♪ 更新待ってました〜♪
・・・って、私も人のこと言えんけど(笑)。

まるでお城の狛犬さんですね。
クロベ〜さん、とっても凛々しいっすよ。
けど、「ヌートリア」ってなんですか?
| 田尾たんぼ | 2008/11/08 2:14 PM |
■田尾たんぼ さま

ご無沙汰のご無沙汰です。

ヌートリアって。齧歯目の動物、いわゆるねずみです。
しかも、巨大な!!

Wikiで検索すると
↓↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2

こんなのが数頭いてて、お堀の淵をス〜イス〜イって泳いでるらしいんです。

証拠写真が撮れたら、またアップします。
| クロべ〜の大ボス | 2008/11/08 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/201
トラックバック