黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 淀川のはなび〜 | main | また、大阪城。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
その人たち誰〜?


【大】あれ〜 誰と散歩してんの〜?
【小】ほんまやぁ、それ誰〜?
【ク】し、しらん・・・




♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| 日常 | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 22:30 | - | - |
コメント
面白くて不気味な写真ですね〜!
モノクロ写真だと違和感なく本物のクロベ〜ファミリーに見えるかも!?
| HANA | 2008/08/24 2:27 PM |
*HANAさま

不気味でしょ。大阪市内某公園にある、モニュメントなんですけど。
公園の近所の鉄鋼関係の会社が地域に貢献するためとかなんかで。
公園に寄贈したモノらしいんですけど。

大ボスが小学生(20数年前)の頃からあります。
確か昔は金属の生地色してた様に思うんですけど、ある時から
着ている物や靴に色が付いてました。

モノクロに加工して偽クロべ〜ファミリーって事にしよかな。
| 大ボス | 2008/08/24 4:39 PM |
お久しぶりで〜す!
確かに不気味なモニュメント(笑)

お父さんの手にはベビーカー。
お母さんはスーツで左手にはビジネスバッグ、
右手にはくろべ〜さんのリード(爆)

どんな場面なのか…????(笑)
| 健太ママン | 2008/08/27 9:26 PM |
健太ママン さま

奇妙っていうか、不気味ですよね〜・・・(笑
夜とか怖くて近く通るの嫌かも(^^;

| クロベ〜の小ボス | 2008/08/29 12:38 AM |
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
| wonfeel | 2008/09/18 2:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/200
トラックバック