黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 奈良 おまけ | main | なんてこったぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
オオサカキング2008
いや〜 とってもサボってました。

で。今年もオオサカキングに行ってきました。
クロべ〜さんはクーラーの効いた涼しいお部屋でお留守番。
【ク】ボクも連れてけ!!
【大】会場に大型犬を連れて入られへんのや。
【小】去年もそうやったやろ。
【ク】ショツク[:がく〜:]





ケン玉大会やってました。
生、吉竹アナウンサー(2007年の新人アナ)見てしまった。
【小】あのステージに居てるの吉竹アナとちゃう? ちゃう?
【大】なに興奮してるねん。そら、吉竹アナかておるやろ。MBSのイベントやねんから・・・
【小】だって、ミーハーやもん。
【大】そうやった冷や汗


深夜枠の「よいこ部」でしか見る事はないのですが。B型の同じ匂いのする人やと大・小ボスとも感じています。


今年も有ると期待してた、アイスモンスターマンゴーアイス
しかし、今年はなかった・・・



かわりに、ビアードパパのマンゴーアイスでした。
【小】悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
【大】・・・
【大】これで我慢しとこ・・・





お腹が空いたので、河童ラーメン河童本舗の冷しつけ麺を食して。
帰りました。
帰るときに再度、今度は至近距離で吉竹アナと遭遇。
声を掛けることの出来なかった小ボス。人見知りな性格、悔しいです・・・





帰りに変な感じの雲を見ました。27日(日曜)の夕方。
もしや、この雲は28日の大雨の前触れやったのかも・・・



♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 09:00 | - | - |
コメント
あっついのに また 行ったんや〜(オオサカキング)
私も クロベーさんとお留守番しとくわ^^;

空!
最近、川原散歩の時にも 変わった雲(空)をよく見ます。
何かの前触れ???って思い ケータイで写真を撮ってますが
幸いにも 今んとこ 大きな変化はないですが〜
ほんと、空模様・・・不思議ですよね
| Spaママ | 2008/08/01 1:55 PM |
いきましたよ〜。
暑いし人多かったです〜・・・。
近所だし、毎年ひやかしにお金を落としにいってます(^^;

すっかり最近ブログをサボっておりました(^^;
またボチボチ更新しますので えへ。
| クロベ〜の小ボス | 2008/08/04 11:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/197
トラックバック