黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< そうだ。奈良へ行こう!! | main | 奈良 おまけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
そうだ。奈良へ行こう!!その2


さぁさぁ、相変わらずののんびり更新ですが・・・今回は小ボスが更新します!

若草山の下山するところあたりに、世界遺産にもなっている原生林があったので、せっかく来たんだから行こう!
と、自然を満喫(虫嫌いなくせに 笑)
途中「滝はこっち」みたいな看板があったので、せっかく来たんだから行こう!
と、滝にもよりました。



途中、が満開でした。
なぜか山頂より外界のほうが、桜が満開だったのを覚えています(記憶をたどってます・・・笑)

そして、第2の目的地へ・・・・・。



雰囲気のある景色ですね〜。
結構こういう感じの風景好きです。



立派な枝垂れ桜が満開でした♪
さて、ここはどこか?といいますと・・・・



春日大社〜♪
のんびりやさんの二人ですから、もう閉門してました(笑)
ま、そもそもクロべ〜さん連れていたので、中までがっつり見るつもりはなかったですけどね(負け惜しみ)



仲良しそうなカッポーが歩いてます。
いいですね〜。

そして・・・・クロべ〜 with 春日大社〜〜♪



あれ、ちょっとお疲れですかね?

【小】こっちむいて〜
【ク】ちょっと疲れた〜
【大】上目使いして何のおねだりやね〜ん
【ク】うふ


次回に続く・・・次回は夜の奈良です。



♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 00:22 | - | - |
コメント
リンクOKのお返事ありがとうございます〜!
さっそく貼らせていただきました。
これからもクロベ〜さんの活躍(?)ぶりを楽しみにしています♪
| はちみ | 2008/05/20 4:05 PM |
(≧ε≦oUブッ!
やんちゃ坊主みたいなその瞳&口元!
何を訴えているのやら(爆)

おねだりして、なにをGETしたのかなUo^▽^)ノ彡☆
| 健太ママン | 2008/05/21 9:20 PM |
はちみさま

更新はまばらですけど、今後もよろしくです。


健太ママンさま

「もう撮影つかれたぁ〜 まだぁ〜」って言ってるようでした。
このあと、ささみジャーキーをあげましたよ。
| クロべ〜の大ボス | 2008/05/23 11:46 AM |
さすが大ボスさん
どれも味わいが有って良い写真ですね〜
苔の生えた石灯籠?や神社仏閣と桜は絵に成りますね

でもクロベー君にとってはちょっとつまらない場所かもね(笑
| nobu | 2008/05/23 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック