黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< BBQ その2 | main | そうだ。奈良へ行こう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
BBQ その3

Spaちゃんとリッちゃんのザ・シンクロナイズド瞑想。


Spaちゃんとリッちゃんのボール咥えて。2ショット。


やれば出来る子。アッくん。


リッちゃんも走る。走る。


リッちゃんも走る。走る。走る。


リッちゃんの分のボールもパックリ。
秘儀。ダブルパックリ!!


【リッ】・・・。


【ク】リッちゃん。Spaちゃんに ベースボール もってかれちゃったよ。


【リッ】Spaちゃん家のお水ボトル。男前なボトルやネェ〜
【スパ】そうかしら。
【大】グヘッ。
【小】焼酎ッ。



リッちゃん、みかちゅーさんにスリスリ。


リッちゃんにスリスリしたい、アッくん


【アッ】ねぇねぇ〜 スリスリしてもイイ?
【リッ】ダメェ〜



嫌がられるアッくんなのでしたぁ〜(今日のわんこ風)


大ボスがBBQ焼き係で写真あまりとってませんでしたぁ。
そして先に帰られたので。
マリオ君の写真が無くってすいませ〜ん。

♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 02:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 02:51 | - | - |
コメント
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 その3までイッテるぅ〜
すごいじゃん!

焼酎のボトルはアルコール消毒されているから
水入れに最適なんだよーん(ほんまかいな?)
ジュースの空きボトルはないけど、焼酎のんはあるって
よそ様には 不思議な光景なのかしらん。
| Spaママ | 2008/05/08 1:45 PM |
こんにちは。またおじゃましてます〜♪

BBQシリーズ楽しく拝見させていただきました。
つんのめるクロベ〜さんが・・・(爆笑)

のびのび走りまわるわんちゃんたち、みんないい表情していますね!
みていてなんだか元気が出ます(*^^*)

梅雨の前のさわやかな季節だし
私も愛犬とおでかけに出かけたくなりました〜
| はちみ | 2008/05/08 5:54 PM |
あ〜〜〜ら!どこぞのベッピンさん??と思いきや、
我が娘やないですかいさぁ〜〜

さすが、大ボスさんに撮って頂くと、
美しいものはより美しく、お笑いはそのまんまお笑いに・・??撮ってくださるようで・・(○゚ε゚○)プププー

当日は大変お世話になりました。
愉しかったですね!またご一緒してくださいませね〜


| リシェママ | 2008/05/10 8:38 PM |
かなり嫌がられて軽くあしらわれている〜 爆

男の子らしく綺麗に撮っていただいて。。。うれちぃ
ちょっといかついけど。。。(笑)

クロちゃんまた遊ぼうね☆




| みかちゅー | 2008/05/13 5:09 PM |
Spaママさま

大容量と戸って付きで注ぎやすくってイイのかな。
ウチは小ボスしかお酒を飲まないのでそんなに大きなボトルで買う事はないんです・・・


はちみさま

クロべ〜の大ボスといいます。
ルイちゃんとのびのび出来るところにお出掛けしてください。
とっても楽しいですよ。


リシェママさま

また、行きましょうね。
小ボスは暦通りの仕事なんですけど。
撮影の仕事は不定期なもので、予定が立てにくいのですが。
是非是非、みなさんで楽しい時間を。


みかちゅーさま

アッくんって最近、イカツクなって来ましたよ。
鼻筋も濃くなって・・・
| クロべ〜の大ボス | 2008/05/14 2:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック