黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< BBQ その3 | main | そうだ。奈良へ行こう!!その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
そうだ。奈良へ行こう!!
ちょろっと、前の話。(桜の咲いてる頃の話)
某TV局でやってた。「鹿男あをによし」奈良が舞台のドラマ。
ドラマを見てると突然。小ボスが。
【小】奈良って近い?
【大】せやなぁ。車で1時間もかからへんと思うでぇ。
【小】桜は?
【大】咲いてるやろぉ〜

てな感じの会話で。
連れてけぇ〜 奈良へ〜 花見じゃ。花見!! シカじゃ。鹿!!
そんなこんなで、奈良へ行くことに・・・


若草山に登って。




玉木宏と綾瀬はるかが奈良盆地を眺めるシーンの撮影場所。
クレーンまで使って大掛かりな撮影やったやろうなぁ。

実は家の近くでも撮影があったけど。
何の撮影かわからずチラ見で帰ったけど、あの撮影はドラマの中で大阪に出てきたときのシーンやったなんて。
NHKの朝ドラ(ちりとてちん)とちゃうかぁとも思ったりしてサッサと帰ってしまった。
小ボス:「玉木宏と綾瀬はるかとニアミスしてたのに〜」「もう少し待ってたら良かったぁ〜」
【小】何のロケやろ??
【大】どうせ、NHKの朝ドラとちゃうかぁ
【ク】・・・
【小】何のロケやろ??
【大】でた。ミーハー癖が。
【ク】・・・




【ク】ん??
【ク】なんかもろてる!!



【ク】じ〜



【ク】じと〜



【ク】あの子達にまぎれたらボクももらえるかなぁ。
【大】それは無い!!
【小】鹿に蹴られるで!!





次回に続く・・・



♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 14:14 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 14:14 | - | - |
コメント
鹿公園ってわんこOKなんですね〜。いいな〜♪
バンビかわええ〜♪
けど、バンビが鹿せんべいもらってたら、
クロベ〜さんだって欲しいよねぇ。
わかるわかる。
アタシだって人がケーキ食べてると食べたいもん。
でもダイエット中だから食べないんだもん(ちぇっ)。
じと見しているクロベ〜さんのキモチ、
おばちゃんはわかるからね〜。
| 田尾たんぼ | 2008/05/15 5:01 AM |
田尾たんぼさま

鹿がもらってたのは。鹿せんべではなく、もっと大好きな菜っ葉をもらってたんで。
よけいに欲しかったみたいですよ。
クロにも鹿せんべを食べさせたけど、あんまりって顔してました・・・・

ダイエット。オォ〜
| クロべ〜の大ボス | 2008/05/15 10:47 AM |
鹿男、旦那が嵌って見てたなぁ〜…

クロベ〜さん鹿がこんなに近くても
全然平気なんだ、凄〜い♪Uo≧∇≦)ノ<
鹿もクロベ〜さん平気ってところも凄い!

奈良…高校の修学旅行で行っただけだわ(涙)
| 健太ママン | 2008/05/15 9:24 PM |
奈良公園だ〜
学生の頃、奈良公園でデートしたら別れる、なんてジンクスがありました。
そうそう、あれは昭和の時代・・・良き時代でしたねぇ。

大ボスさんの写真、昭和の香りがしますねぇ。
| Spaママ | 2008/05/15 9:40 PM |
健太ママンさま

クロは平気でしたよ。
でも、鹿ちゃんはちょっと威嚇気味でしたぁ。


Spaママさま

ええ。ワテは昭和生まれですから。
たしか第二期ベビーブーム世代なんで。

奈良公園にそんなジンクスがあったなんて。
地域によって違う都市伝説があるんでしょうね。
あと、年代によっても・・・
| クロべ〜の大ボス | 2008/05/16 1:10 AM |
こんにちは♪
奈良の桜と鹿・・・
そしてうらやましそうにじっと鹿を見つめるクロベ〜さん
むじゃきで可愛いですね〜
続きが楽しみです!

良ければクロベ〜さんのブログを、
お気に入りサイトとして
私のブログのブックマークに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
| はちみ | 2008/05/16 5:07 PM |
3月の末に華を連れて同じところに行きましたよ。
すんごい人だらけ、鹿フンだらけでしたが、奈良公園を散歩しましたよ。
華を見て鹿がしっぽブワッと広げて逃げまくりでした。
| HANA | 2008/05/16 9:07 PM |
前に牛の放牧場に行ったら、タバサのところに一杯牛が集まって来て、タバサは平気だけど私がビビりました。鹿達の反応はどうでした?奈良は鹿天国ですね、道ばたに平気で鹿が居ますね。
| joso | 2008/05/18 8:03 PM |
*はちみさま

こんなブログでよければぜひぜひ!
まったくもって気まぐれ更新なもので、季節外れな話題だったり、写真だったりします(^^;

そして大ボスさんが更新したり、わたくし小ボスが更新したりとバラバラです(^^;

*HANAさま

うちも鹿がクロをみて、前足で威嚇してきました〜(^^;
ちょっとびびりました〜ヽ(´Д`;)ノアセアセ

*josoさ、あ
鹿はですね、案外びびって寄ってはきませんでした・・・・(ノДT)アゥゥ

鹿せんべいで釣ってもクロが行くと逃げました〜ヽ(´Д`;)ノアセアセ
| クロベ〜の小ボス | 2008/05/19 10:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック