黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< はじめての○○・・・♪ | main | 毛ぬけの季節? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |


ふりました。
大阪に住み始めて初めて雪が積もりました。

ぁ、いつかっていいますと先週の3連休の頭の日ですね。
朝(正確にいうと 昼・・・・)目が覚め、外をみると、雪が!!!



とっとと着替えて、クロべ〜をつれ、公園へ!!





ほら、歌でも「犬は喜び庭かけまわる」とかいうし、どんだけはしゃぐんやろ?!
なんて期待してましたが。



【ク】なんや寒いな〜




【ク】ふ〜ん




【ク】とりあえず、いつもとおりに( ̄●● ̄)クンカクンカ
【大・小】・・・・・どて!


クロはやっぱりいつものクロべ〜でしたとさ。



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 23:53 | - | - |
コメント
うは〜♪ どこまでもマイウエイなクロベ〜さん、かわええ♪
お空を見上げてなに思う?
雪が降って来るのが不思議なのかな〜?
不思議だよねぇ。私も不思議だ(笑)。
| 田尾たんぼ | 2008/02/14 5:19 AM |
合成写真のようなクロベ〜さんですねぇ〜

そうか〜 クロベ〜さんには 雪はお気に召さなかったですかぁ
・・・って ゆうかぁ〜〜

よくよく考えてみれば
Spaだって 雪だから大はしゃぎ!!! って訳でもないような・・・
Spaじゃなく、人間が(私ね^^;)大はしゃぎなダケかも???
Spaがはしゃぐから、私もはしゃぐ・・んじゃなくてぇ
私がはしゃぐから、Spaもはしゃぐ。。のかもね。

なぁ〜んだ そぉ〜なのかぁ〜 つまんねぇ〜のぉ〜〜

| Spaママ | 2008/02/14 2:42 PM |
雪だ!!!いいなぁいいなぁ♪Uo≧∇≦)ノ<

この冬まだこの辺りでは雪が積もってません。くそぉ。

クロベ〜さんいつも通り、上等じゃないですかU* ^ェ^ *U
健太は去年の雪の時「へっぴり腰」で帰ってきました(涙)

犬〜は喜び♪  犬それぞれなんでしょうね。。。
| 健太ママン | 2008/02/14 6:49 PM |
*田尾たんぼ さま
マイウェイです・・・(笑
とにかくいつもと変わらないクロでした(*'-'*)

*Spaママさま
きっと飼い主がはしゃぐから、犬もはしゃぐに1票です(^ー^* )フフ♪
私は寒いのがきらいなので、しょんぼりしてました(゚ー゚;Aアセアセ

でももしかするともっと積もったらはしゃぐのかも?

*健太ママンさま
そちらではふらないんですね〜♪いいな〜
こっちはほとんどふらないんですが
めずらしくつもりました。
へっぴり腰もかわいいですね〜(^ー^* )フフ♪

| クロベ〜の小ボス | 2008/02/15 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/181
トラックバック