黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< あけおめ写真その3 | main | 雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
はじめての○○・・・♪


寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、前々から大ボスが兆戦したがっていた、とあることをしてみました。
ホームセンターの「ペット用カート」
大型犬を乗せて、何も言われないのか!?
・・・を試しに行ってみました。

最初にいったのは、ホームズ。
案外深いカートだったので、すっぽりはいりました。



すぃ〜っと寝具や食器売り場に入ってみました・・・・。
「いらっしゃいませ〜」

お?何も言われない♪
こりゃいける!とでかい犬を入れたカートを押して店内をうろうろお買い物。



【ク】ボクはなんで、こんなところへ・・・・
【大・小】うししし・・・・いや〜ま〜こういう経験もしたほうが?ニヤニヤ
【ク】・・・
【大・小】連れてきてみたかっただけって、言わんとこうな、コソコソ・・
【ク】あやしい。
【大】ささ・・・次いこか、ニヤニヤ
【小】そうそう、あそこに行かな、ないもんがあったわ〜うふふ〜♪


次は、コーナンへ行ってみました。
いや、本当にそっちへ行く用事があったんですよ?えぇ、本当に。



コーナンのペット用カートは、ちょっと浅い。
小型犬にはちょうどいいけど、大型犬にはちょっと浅いかも?
お座り!というとこ〜んな風に!!

【大・小】お座り!




【ク】はいよ〜




【大・小】ぶぶぶ・・!!!そこに腰かけてどうするん(爆)
【ク】だって〜・・・・
【大】いい!すごくいい!!(バカ)
【小】今度からホームセンターに行くときはクロも一緒に行けるね〜♪


初めての、ペット用カートを経験した、クロベ〜一家でした
そうそう、クロよりでかいワンコをカートに乗せていた人もいましたよ(^ー^* )フフ♪



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お出かけ | 23:39 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 23:39 | - | - |
コメント
きゃわいい〜 クロベ〜さんが パピーに見えるぅ
・・・(小ボスちゃんのコートが新しくなってるぅ)
なんちことを思って見てたら。。。

キャーーーーー!!!!

クロベ〜さん なんちゅー 座り方ぁぁぁ

わー! 面白すぎぃぃぃ!(爆・爆)

ク・・・これやと○○が気持ちええねん
(なんて 言ってないでしょうねぇ) (恥っ!)
| Spaママ | 2008/02/04 1:29 PM |
>Spaママさま

確かに写真ではパピーにみえますね〜(^ー^* )フフ♪
コートは去年買ったユニクロっす(笑
白なんですぐ汚れるのが難点・・・。

変な座り方がかなりツボにはいった飼い主バカです。。。

○○が気持ちいいって言ってそうな顔してましたけど!
| クロベ〜の小ボス | 2008/02/04 8:52 PM |
わぁぁぁぁ〜〜〜、かわいすぎぃぃぃ
クロベ〜さん、ナイス!

アクセルもソファの端っこにいるときにオスワリというと、
ひじかけの部分にオシリをのっけて半K2落ちそうになってますよっ(笑)

コーナンさんには、カートをもっと大きくしてくださいってお願いしないといけませんね〜

| みかちゅー | 2008/02/05 4:33 PM |
みかちゅーさま

うふ、あっくんも同じ体制するんですね〜(^ー^* )フフ♪
想像しただけで、むっちゅー!ってしたくなりやす。

コーナンさんにぜひともお願いしたいとこです(^ー^* )
| クロベ〜の小ボス | 2008/02/05 10:16 PM |
クロベ〜さん楽しそう♪Uo≧∇≦)ノ<
こんな風にワンコも一緒に入れるお店があるなんて
素敵だわぁ!!!

しっかし、クロベ〜さんどーしてそんな所におしりが(爆)

| 健太ママン | 2008/02/05 10:32 PM |
アハハ〜お尻痛く無いの〜(笑
ワンコとお買い物できるなんて良いね〜U^ェ^U
クロベー君大人しく乗ってるね(⌒▽⌒)
でもおやつ売り場では気を付けないとね(笑

小ボスさん…小の顔が無気味なんですけど…( ̄ロ ̄ll)
| nobu3 | 2008/02/07 10:27 AM |
健太ママンさま

いいとこにおしり、ありますでしょ?
ちゃんとカートにおさめさすのが大変でした。。。

nobu3さま

最近のホームセンターはそうみたいです♪
おやつ売り場は危険です。
めっちゃ( ̄●● ̄)クンカクンカ...
してました(笑

ぇ?私の顔?不気味ですよね〜 ふふ。
| クロベ〜の小ボス | 2008/02/07 10:33 PM |
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
| ワンオンワン木村 | 2008/02/08 4:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/179
トラックバック