黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 再びカフェへ♪ | main | 色々すっきり? >>


Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
宮崎マンゴー


最近マンゴーが流行っているじゃないですか?
で、ヨドバシカメラの中のコムサのカフェの前を通った時のこと。
マンゴー好きの我らは、マンゴーを薔薇の形にあしらったマンゴーのケーキの写真だけにつられてお店の中へ。
絶対マンゴーのケーキ(あの写真の)食べてやると意気込んでいたら。

そのケーキは宮崎産マンゴーを使用したケーキらしく 1,600円くらいしました!
どっひゃ〜〜〜!普通にカフェとかでランチコース食べれる料金やん?!
このケーキひとつに、前菜からパスタ、バケットデザートまで含まれているだなんて!(ちょっと違うね?)

っとメニューを見ると、他にもマンゴーケーキがたくさんあって、700円とかのもあるじゃないですか〜、これでいいか〜♪

・・・・って思っていたら、隣のカップルが二人とも、宮崎産のマンゴーケーキを頼んでいるではないですか?!

【小】うっひょ〜いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜
【大】・・・・食てもいいよ
【小】ぐふっ(=▽=)


そんなこんなで、二つとも宮崎マンゴーを頼むのは、なんだかもったいなかったので、
一個だけお高い方を頼みました。
もう一個は、普通のケーキをば(笑)
そして、半分ずつケーキを堪能した、クロベ〜一家でしたとさ。

【ク】今日はボクの出番なしね・・・・




毎日更新とはいかないけれど、これからも頑張ります♪

↓人気ブログランキングに参加してます♪
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| その他 | 13:16 | comments(12) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク| - | 13:16 | - | - |
コメント
セ、センロッピャクエン???
まじですか?
ケーキ1個が、ですか?
ありえな〜〜い!
こっちではマンゴなんて激安ですよ〜。
庭にマンゴの木のあるおうちもた〜っくさんあるし〜。
・・・で、お味の方はいかがざんしょ?
| 田尾たんぼ | 2007/06/28 4:24 PM |
*田尾たんぼさま
肝心のお味ですが、甘くて濃厚でおいしかったざんす!
もっともっと〜と思ったんですが、値段が値段だけに
味は脳裏に焼き付けました。

庭にマンゴーだなんていいですね〜 ジュル。
| クロべ〜の小ボス | 2007/06/28 5:14 PM |
おいしそう!!
HANAもマンゴー大好きです♪
それにしても高いですね〜。。。
こんな一切れのケーキで!?
宮崎産ってそんなにブランドなのかしら?
| HANA | 2007/06/29 11:13 AM |
*HANAさま

マンゴーおいしいですよね〜。うんうん。
しっかし高かったです。
そこまで高くせんでもいいのに〜っていうくらい。
さすが知事効果でしょうかね〜?
| クロべ〜の小ボス | 2007/06/29 11:29 AM |
>【大】・・・・食てもいいよ

 旦那 太っ腹〜〜〜♪
 前の・・・・が気にならなくもないが 優しい旦那やねぇ〜
 二人で半分こ?
 そりゃ!益々 おいしいでしょう〜
 脳裏にも焼きつくわなぁ(イジイジ)(←なんでイジイジしてんだか?)

 このブログ、なんとか丸知事が読んだら 泣いて喜ぶね^^
| Spaママ | 2007/06/29 11:42 AM |
*Spaママ さま
じゃぁぜひSpaママさんも、旦那さんと(=▽=)
高いので、否が応でも半分こになりますので!
ぁ、セレブだっただ別ですけど!(^^;

めちゃめちゃマンゴー甘かったですよ〜。
ジュースで飲みたいと思いました!

| クロべ〜の小ボス | 2007/06/29 11:49 AM |
おぉぉぉ━━━ッ!!!
私のマンゴー!そんなところに〜〜ヽ(*´∀`)ノ
あ〜〜〜〜食べたい( ̄ε ̄;)
最近、ブログ界隈でも…やたらとマンゴーが出没してですね…
私的にですね!
ヨダレじゅるじゅるもんですよ!(;T∇TA``

それも…極めつけ!!!!
バラだもんなぁ〜〜〜〜〜〜〜o(>ω<)ゞく〜!
| 優花里 | 2007/06/29 1:34 PM |
さすが!いまや日本一かもしれない、有名知事の宮崎ですねっ。
ひがしこくばるさん。。。がんばってるから、マンゴーまでもがけっこう有名になってきてますよねぇ。
それにしても、1600円って・・・(笑)
そのケーキは、ホールですか?と聞きたくなるようなお値段ですね。
でも、おいしそう・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

カメラマンの腕かしら?w
| あみ | 2007/06/29 5:45 PM |
あ〜〜〜!
また、こんなん夜中に見てしまったっ(>_<)
勘弁してよ〜☆
おいしそすぎるぅぅ。
が、しかーし!
1600えんですかっ。
いっきに、ひいたぜっ。
も、もしくは1食抜きで挑戦すべきか!
ん〜、悩ましい写真。。。うますぎっ、罪だ〜。
| みかちゅー | 2007/06/30 1:29 AM |
*優花里さま
そう、マンゴー〜〜〜〜〜!大好きなので、
写真をみて私も「私のマンゴー!」なんて思いました、
が、高かったです〜(汗
でも甘くてよかったです〜。

*あみさま
いやぁ普通にホールでかえる値段でしたよ〜。
ネットでは1200円とかって書いている人もいるようなんですが、大阪では1680円でした〜。


*みかちゅーさま
おほほ、夜中にみたらきついですよね〜。
三時のおやつ時もつらいですけど!
1680円ですが、よろしければコムサでどうぞ!
おほほほほ。
| クロベ〜の小ボス | 2007/07/01 3:36 PM |
うひょー、おいしそーう!
国産マンゴーはやっぱりお値段高いよね。
その分おいしい(ような気がする)けど、
それにしても1600円は高い。
二人分くらいの小さいホールケーキ買えるやん。
私は今おいしいレモンタルトを探し求めております。
ダイエットは?ビリーは?
| えり | 2007/07/05 11:07 AM |
*えりさま
えぇ、おいしかった!
ほんま高いわ〜。
値段見ていっしゅん引いたもんね〜♪

ダイエット?ビリー?
はて?さて?

コソコソコソコソ・・・。
| クロべ〜の小ボス | 2007/07/05 12:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/159
トラックバック