黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 復活旅の思い出 2006.4 | main | ベルvsクロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
再復活旅の思い出 2006.4


あぁ〜〜〜。また日にちがあいてしまった(T T)
色々と色んな意味で忙しい日々を送っている小ボスですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回で最後!シンガポールでの思い出でも語ろうかね。
最近全然クロが全然出てきてないのが、アレなんですが、まいっか・・・。

と、上の写真は見ての通り、蛇とのツーショットです(化粧付き)。
シンガポールといえば、ナイトサファリですね。
檻のない動物園で有名だそうです。
ぇ?檻が無い?てどういうこと?って思いますよね?!
ほんとにないです。しかも歩いてウロウロできます。
実は、檻がないっていうよりか、檻代わりに深〜い溝を掘って、動物達がエリアから出ないようにしていました。
コウモリとかなんかは手にとどくくらいの頭上をとんでいたり、ムササビなんかも目の前をひゅんひゅん飛んでおりました。

ちなみに管理人は蛇は平気な方です。



そしてこんな面白いファイヤショーなどもあったりして。
大ボスさんが混じってもきっと違和感ないだろうな〜と、ふと思ってしまいました(笑)

そうそう、実はオリエント急行で新婚旅行中の日本人の若いカッポーがおりまして、
旦那さんの海外赴任でタイに済んでいる新婚ほやほやのカッポーでした。
で、そのカッポーさんたちと一緒にこのナイトサファリに行ったんですよ。
写真は残念ながら夜だったので、ほとんど撮れませんでした〜・・・。
また行く機会があったら、今度は昼間にいきたいですね。



さて、シンガポールでナントカホテルの鳥飯を食べに行きました。
何ホテルだったかな〜・・・わすれた。
たしか、おいしくて有名な所らしいです。ガイドブックにも載ってます。
感想は、おいしかったです。特にご飯が!鳥の出汁が効いていておいしかったですよ。
でも、高かったです・・・・確か日本円で2000円くらいしたんではないかな?



さて、シンガポールの電車ではこんなものを見かけます。
さすが〜ゴミすてたら、罰金。
車内で飲食禁止・・・のよこに?!
ドリアン禁止ですか?!
いや、国を感じます。ドリアンか〜。

ちなみにシンガポール、大通りは奇麗だったのですが、少し路地に入ったとろでは、ゴミ落ちてました・・・・(笑)。
路駐車もばんばんしてましたし(笑)
ま、そんなもんなんでしょうね。

さぁ、これで旅の思い出は終わり!
やっと書き終えた〜!!(達成感に浸る小ボス)
ぇ?マーライオン?
マーライオンは有名すぎるので、割愛させてもらいました〜。

【ク】次回からやっとボクの出番やね
【小】さぁ?そうとは限らんかもよ?
【ク】ガーン!!!




↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←クロはどこだ〜って思った方はポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ちょっと旅行に行きたくなった方はポチっと


Posted by クロベ〜日和| その他 | 19:08 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 19:08 | - | - |
コメント
わ〜大きなヘビ〜\(@o@)/
なんか小ボスさん見て逃げ出してません?(笑
ファイヤーショーもホンマもんは迫力がすごいですね〜
…唇を火傷しないんでしょうか?(笑
ドリアン…美味しいらしいですが…匂いが(=_=;)

良い思い出でしたね〜
また豪華列車の旅行きたく成りましたか(笑
次回は久々のクロベー君の登場ですか〜\(^o^)/


| nobu3 | 2007/05/30 11:06 PM |
あの〜〜。
最初の写真、リアルすぎて気持ち悪い。。。
夢に出てきて、うなされそうです。
触り心地は、いかがでしたか?
| HANA | 2007/05/31 1:38 PM |
ぎゃあああああああああああああああああ

へ、へ、へ、へびーー><;
あたし、ヘビ大の苦手なんですぅぅぅ^^;

ファイヤーショーはいいですねぇ。
私もハワイにいったとき、見に行こうとしたんですが、すっかりつかれて私だけホテルで寝ていましたww

シンガポール。きれい!っていうイメージが強いので、潔癖なあたしは一度は行ってみたい国です♪


それにしても、へびこわぁぁい;;
| | 2007/05/31 5:24 PM |
うわ。。すみません^^;
↑のわたしです(笑)
| | 2007/05/31 5:24 PM |
=( ̄□ ̄;)⇒ なんで名前が表示されないの・・・
「あみ」です。(ええい!こっちにかいてやる)
| あみ | 2007/05/31 5:25 PM |
*nobu3さま
でかかったです。
しかもその蛇お触りOKだったので、そ〜っとですがサワサワしました。
ひんやりと気持ちよかったですよ〜。
うふ。

ファイヤーダンスはきっとやけどしてますね!
そんな火ふかんでもいいんちゃう?!ってくらいやってましたし。

ぜひとも列車の旅、いってみてください♪

*HANAさま
気持ち悪いですね〜たしかに!
でも、わりとわたくし蛇さんは苦手ではないので、
ルンルン気分で触らせてもらいました(^^;)

かといって蛇好きでもないですけど♪

*あみさま
おぉ〜3回も書き込みありがとうございます? うぷぷ・・。

おや、蛇嫌いだったんですね〜。
でも写真からは飛び出てはきませんので、ご安心を♪
私は蛇は平気なほうなので、結構おもしろかったです。
ぁ、蛇より虫のほうが嫌いなので(^^;

シンガポールは表通りとか表世界は奇麗でしたよ^^
でも、一歩中に入ると、普通にゴミおちてました(^^;
そんなもんですよね〜。。。。って思ったり(^^;
| クロべ〜の小ボス | 2007/05/31 7:09 PM |
うきゃ〜〜〜!
大きなへび!
それを…そんなかわいいお顔で触ってる小ボスさんって…
(´゚艸゚)∴ブッ

先日は、お祝いのコメントありがとうございました〜。

大ボスさまにお伝え下さい^^
ちなみに…ギャラは…ぽちたまボールペン3本でした〜〜!
あははは…(  ゚ ▽ ゚ ;)
朝9時から午後4時までいたんすよ!
ありえないっちゅ〜ねん!(q`0´p)ブー(笑)
| 優花里 | 2007/06/01 2:34 PM |
小ボスさんオヒサシです〜。
お見舞いのコメントをありがとうございました。
って遅すぎなんだけど^^;。

お!旅の思い出続いてる〜!
ヘビ、かっこいいね=。
ワタシ、ヘビ好きっす♪
でも触れるかなぁ。ただそのビジュアルが好きなだけで、
やっぱり小ボスさんみたいな「恐る恐る的触り方」しか出来ないかも^^;。

今、かなりの監禁状態だから旅行ネタは羨ましくてしゃーないわー!!
ええい!クロちんを出せ出せ!
| リョウ | 2007/06/01 7:29 PM |
*優花里 さま
ボールペンだけなんですね〜・・・。
けちぃ。
でも朝から夕方までって、これまた長時間ですね〜。
ボールペン20本くれ〜ってかんじ?(いらないか・・)
ほんと、放送されること、祈ってます〜!

*リョウさま
お〜お体だいじょうぶですか?
元気にノアさんと遊んでいたので、妊婦さんだとは思ってもみなかったです(^^;

蛇ってなかなかかわいいもんですよね。
顔が。

クロをそろそろ、登場させますので!
お楽しみに〜♪
| クロべ〜の小ボス | 2007/06/04 11:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/155
トラックバック