黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< セレブの仲間入りした日 2006.4 | main | 忙しくてスミマセン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
世界の車窓から みたいな 2006.4


結局連休中は更新しなかった小ボスですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
小ボスの連休は大ボスさんが不在ということもあって、実家に帰ったり、家の掃除をしてみたりと、なんだかのんびり過ごしていおりました。

さてさて、本日から仕事、の前に更新します。
だいぶグロベ〜日和から離れていますが、フォトログってことで・・・
納得している小ボスですが(笑)

さて、わたくし、一度シリーズ化すると最後までやりきらないと、どうも気が済まない性格のようですので、
よって、本日も旅の思い出を更新することにしました。

【ク】・・・・ボクはいつ復活するん?
【小】まぁまぁ・・・そのうちってことで


さて、このオリエンタルエキスプレス号、実はとっても長いんです。
確か12両強くらいあったような気がします。
この列車の一番お尻には、展望車両があって、大きい窓にはガラスもなく、
外の景色を堪能することが出来るんですよ。
今回はそこからの景色をお届けします。



線路では電車が通った後に、こんな風景が普通に繰り広げられていました。
おじさんが口をあけてみています ふふ・・・・。



列車が通ると、現地の子供から大人まで、みんな手を振っています。
まるでエキストラのようでしたよ(笑)
きっと列車が通る度に手をふっているんだろうな〜って。
「息子:またきたよ、父さん」「父:手でも振っときゃいいんだよ」みたいな?



たまに、こんな所に人はいないだろう、と思っている所にも人がいてたりします。
やっぱエキストラ?!なんて思ったり。
なんか草を刈ってました。



そして夕日がとても奇麗でした〜。


と、電車からの景色はこんな風なかんじでした。
ちなみにパンフレットにのってたような、水牛をつかって田畑を耕すシーンはなかったです(笑)
なぜかって?水牛の代わりにトラクター使ってたからです(近代化)。

さて、次回は観光にこんなとこ連れていかれました〜編にでもしようと思います。

ぇ?小ボスと大ボスのドレスアップの写真ですか?
えーと、また探しときます。どこにあったかなぁ〜?(とぼけ)。



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| その他 | 13:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 13:56 | - | - |
コメント
大ボスさんが居ないので、のんびり羽を伸ばしてましたね(笑

日本とはまた違った景色で綺麗ですね〜自然がいっぱいで(^_^)
どこからかあのメロディーが聞こえて来る様ですね(/^^)/
エキストラの出演料も高額旅費に含まれてたりして(笑

え〜ドレスアップの写真無いんですか?〜一緒に探してあげますよ〜(笑
| nobu3 | 2007/05/07 7:45 PM |
ええねぇ〜 ええねぇ〜 ええですねぇ〜
フォトブログの雰囲気 出てますねぇ〜
写真はこう撮るもんだ・・みたいな勉強になりますわ〜
どれもこれも すごく綺麗です(惚れ惚れ〜)

小ボスちゃんはGW中 孝行三昧したそうで(¬、¬) アヤシイ
大ボスさんが帰って来たら 逆孝行してもらってるのかなぁ?
| Spaママ | 2007/05/07 9:37 PM |
本当に…写真がとっても綺麗!
みんなで手を振っている写真…犬までこっちを向いているね^^
草刈をしている、おじさま…そりゃ〜大変だぁ〜ね^^
最後の夕陽…めちゃくちゃ綺麗です!
やっぱり日本とは色が違うような??

えっ?なに?次回はドレスアップシーン〜〜〜〜!
楽しみだわさぁ〜〜( ̄ー ̄;) ニヒッ。
| 優花里 | 2007/05/07 11:11 PM |
うつくし〜〜
ほんとに「世界の車窓から」みたいですね。
色があざやっか〜ん。
| みかちゅー | 2007/05/08 10:44 AM |
*nobu3さま
えぇ、羽のばしてました〜。
のんびりと好きなように時間つかって(^^
って普段からも好きなようにしてますけど ほほ。。。

エキストラ料とか含まれてたらすごいですよね。
手フリちっぷ込み?

ドレスアップの写真はう〜ん、ズバリなのは無さげです。
私だけ変な顔で食べてるのばっかなので(==;

*Spaママさま
親孝行・・・怪しいです、えぇ、図星(==;
特にな〜んもしてません(笑
話し相手になりにいっただけかも。

写真はほとんど大ボスさんにおまかせ状態だったんで、写真を見てると、その時のことを思い出せるんですよね。
忘れやすい私が(爆

*優花里さま
夕日はほんまに奇麗でした。
実は直前まで雨が降っていて、夕日はむりかな〜っておもってたんですよ。
最終日だったし。
でも列車が晴れ間に入ったんで、急いで写真とりまくったわけです。

ドレスアップは、オロオロ、気が向いたらってことで(爆

*みかちゅーさま
世界の車窓からの音楽が流れてきたりして(笑

他にも大ボスさん的にgoodな写真もあるようですが、
それは大ボス作品集フォルダにあるので、そのうちもうひとつのフォトログの方に載せてもらおうかなと思ってまする。
| クロべ〜の小ボス | 2007/05/08 11:23 AM |
手を振ってる子らの笑顔がすごくいいなあ。ほのぼぼする〜。
口開けてるおっちゃんもほのぼのするけど(笑)。
飛行機だとばびゅんと行ってしまうだけやけど、
列車の旅ってなんかいいよねえ。景色もすばらしい。
小ボスのドレスアップ姿楽しみにしとるじょー。
| えり | 2007/05/09 6:14 PM |
*えりさま
ほのぼのしてましたよ〜。ほんと。

ちょっち最仕事が忙しくて更新する隙間がなさげなので。
次回アップはもうしばしおまちくださいませ・・・。
| クロべ〜の小ボス | 2007/05/10 1:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/152
トラックバック