黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 桜祭り その3 | main | とあるカフェにて その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
桜祭り おまけ


家から徒歩20分程の神社で桜祭りをしているという情報をキャッチ!
さっそく行ってみました。


桜はちょっとだけ散ってはいましたが、満開!
やっぱり神社の桜は風情があっていいですね〜。

そして密かに久々のひょっこりショット。
小さくて見えにくいですが、肉球マークつけました♪
これにて桜祭りは完結です♪



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 16:13 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 16:13 | - | - |
コメント
桜の写真がとってもキレイだわ。
私のへっぽこ写真とはえらい違いだ。
ま、仕方ないか。トホホ。
クロベ〜さんもいいお顔でばっちり
ですね。
足跡マークがさらにウキウキ気分を
盛り上げます(笑)オホホ。
| えみりん♪ | 2007/04/12 7:19 PM |
桜祭り終わりですか〜(-_-;)
今度はなに祭り?(笑
クロベー君黒光りしてますね〜\(^_^)/
肉球マーク…もう少し大きくても…(笑

また大ボスさんのベストショットお待ちしてます
小ボスさんの黒子姿も(/^^)/

| nobu3 | 2007/04/12 7:43 PM |
神社の桜ってのも、これまた風流ですなぁ。
上から桜ショット、ステキ〜♪
ピンク一面の桜も好きだけど、ちょっと青葉が出始めてる桜も好きだから、枝の見えたこのショットはツボです^^。

今度は「ええひょっこりしてますとも!」と開き直って
肉球マークなしでお願い。
あまり見たことないからさ^^;って他で見ろって?
えへ♪
| リョウ | 2007/04/12 7:57 PM |
*えみりん♪さま
足跡マークでうきうきって、見所をおわかりですね〜
なんてね(笑)
私もへっぽこ写真しか撮れないですよ〜 ほほほ。

*nobu3さん
桜祭りは終わりです〜?
いやいや、桜祭りと称したものは終わりですが、その日に撮った写真はちょこちょこあげていきます。
また更新頻度が落ちてしまいますが、気長によろしくおねがいしまする〜。

*リョウさま
そうそう、葉っぱが出てる桜もいいですよね〜。
ひょっこり写真ですか!
いいんですか?えぇ、いいんですね?(爆
では今度ひょっこり写真を探し出して、期間限定で
だしてみようかしら?

「えぇ、ひょっこりしてますがなにか?」って(笑
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/12 8:11 PM |
そうか!
サッカーボールに堤燈にヒョッコリマークね!
あ^^ 女の子のSpaには ヒョッコリマークは いらなかったっけ^m^
桜の季節も もうおしまいねぇ。
それでも、今年の桜は長持ちしたよね^^
次は!
GWが終わったら 琵琶湖に繰り出そうぜぇ〜い!
| Spaママ | 2007/04/13 3:47 PM |
*Spaママさま
いきましょうぜ〜琵琶湖!
GW前後は大ボスさんが仕事で不在がちなんで無理ですが(^^;
撮影の仕事さえ入ってなければ!ルンルンで参加します〜♪
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/13 7:08 PM |
ふむふむ…
本当に神社と桜っていいですよね〜!

むふふ(≧m≦)
久しぶりのひょっこりショット!

我が家にも…オス犬ちゃんが来たんだよ〜〜!
| 優花里 | 2007/04/14 12:49 AM |
くろべーさんとっても気持ちよさそう^^
おまけにすごく黒びかりしていてうらやましい。
レオはきっとなんちゃってラブなんだと
つくづく思います^^:
| U子 | 2007/04/14 8:28 AM |
*優花里さま
みましたよ〜♪かわいいクロのトイプーですね!

久々のひょっこりです!
これからもヒョッコリご期待ください うふ!

*U子さま
そうですね〜毛並みはよく「奇麗」といわれますが
特になにをしているわけでもないんですよ〜。

しいていうならば、他の黒ラブとは違って、毛が超直毛なとこでしょうか。
普通は少しウェーブがかってるじゃないですか?
なのでクロこそほんまに黒ラブ?って思う時あります。
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/16 9:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/145
トラックバック