黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 桜祭り その2 | main | 桜祭り おまけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
桜祭り その3


さくさくと、めずらしくも更新している小ボスですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は桜祭りその3です♪

もっと桜を間近で見たいと言ったクロベ〜さんの要望に応えて桜に近づいてもらいました。

【ク】もっともっと♪
【小】うんしょ、うんしょ(汗)
【ク】もっともっと♪
【小】え〜?もっと〜?(汗)


ぇ?なぜ小ボスが汗をかいているかって?
では、ちょっぴり撮影の裏側をお見せしましょう・・・・。



実はこんな風になってたんですね〜。
桜とクロをもっと近づけて撮りたかったので、こんな風になってたんです。
重かった・・・。



【小】そんなおいししそうなんやったら、おひとつどうぞ
【ク】わーい! クンクン。
【ク】・・・・・・・・これは食べれそうにないね うふ♪
【小】うふ♪ちゃうわ!




【小】そんなんやったら、頭にでも乗せときなさい。
【ク】女の子ちゃうから嫌や。
【大・小】ひゃは!かわいいで♪


さて次回はロケーションをかえて撮影した写真を乗せます。

次回「桜祭り おまけ」へつづく。



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 15:47 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 15:47 | - | - |
コメント
なんで…なんで…
なんでだろう…
涙がでてきちゃったよ〜〜!
素敵です!
感動しちゃうくらい…
クロベーちゃんの、おだやか〜なお顔…
大ボスさんや小ボスさんに本当に愛されてるんだね!

いいお顔してるじょ〜〜!☆(*^ω^)b
| 優花里 | 2007/04/11 1:55 PM |
*優花里さま
ありがとうございます!
たまにかぶりつきたくなるほど、クロがかわいく思うことがあったり。
穏やかな顔っていうか、これは撮影に飽きてきた顔です(笑)
実際は他のことにずっと気を取られていて、きょろきょろしてました(笑)
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/11 4:00 PM |
今日はいつになく「女の子だな、クロベ〜ちんは」と思った回(回?)でした。
いやぁ、お顔が女の子だわさ。
というか、顔見て性別が分かるってのも言い過ぎかもしれないけど。。
下から目線の写真は大好きだーっ!
| リョウ | 2007/04/11 4:21 PM |
*リョウさま
女の子です!(嘘)女の子だったらいのに〜と思います。
男の子にしてはかわいげな顔なのかも?
顔見て性別が分かったら、きっとテレビに出れるかも?!
私も下から目線は大好きです〜マズルが!
ジュル。。。。
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/11 4:45 PM |
綺麗ですね〜桜もクロベー君も、小ボスさんの手も!(^o^)

やはり良い写真撮るには見えない所で
涙ぐましい努力が必要なんですね、
大変参考に成りました(笑
クロベー君ちょっと迷惑そうですが…(/^^)/

リンク貼らせて頂きますね〜
これからもヨロシク〜(^_^)/~


| nobu3 | 2007/04/11 6:38 PM |
*nobu3さん
おぉ、手が奇麗ってありがとうございます。
ていうか私の手。子供の手みたいにちっちゃいんですよ〜。

クロは写真撮られる時、気分が乗ってないと迷惑顔になってます、つねに(笑
それが逆に穏やかな顔にみえたりするんですよ(笑

リンクありがとうございます!
こちらも相互で貼りはりさせてもらいます〜。
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/11 7:56 PM |
撮影の裏側、とってもウケました♪(フンガーって!)
クロベ〜ちゃんの表情がなんともいえない。

やっぱりいい写真を撮るにはそれなりの努力が必要ですね!

最後の桜頭乗せ、ほんとに女の子みたいでかわいらしいです。
| HANA | 2007/04/11 8:32 PM |
いつもはお留守番が多いのに
桜祭りに連れて行ってもらって良かったねぇ。本当にいい表情してますねぇ。
クロベ〜さんの瞳に映った小ボスちゃん。
クロベ〜さんには こんな風に見えているのね^^
| Spaママ | 2007/04/11 9:52 PM |
おおーーっ。
撮影現場の裏側を見せちゃっていいのですか〜?

小道具もイカシテル。
サッカーボールがきいてますね。さっすが〜♪

クロちゃん、おとこまえっ!
| みかちゅー | 2007/04/12 12:07 AM |
なんでだろ・・・どうしてだろ・・・って思ってましたw
どやったらこうふうに桜をバックにワンコと一緒に写真を取れるのか?ってww
ありがとうございます!今後の撮影の勉強になりましたm(_ _"m)ペコリww
あぁでもモデル犬がじっとしているかどうかも重要なポイントになりますよね?( ̄ー ̄;
ゼファーでは無理かもしれないですね(ノ_・、)シクシク

それにしてもくろべ〜さんなんていい表情!さすがにカメラなれしていますね!
ちょうかあいいっす!
| ゼファーママン | 2007/04/12 1:52 AM |
すてき・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
カメラマンも、被写体も、アシスタント(?)も腕がいいので、安心してみれる写真ですねぇ。
本当に美しい♪
それにしても、小ボスさん、ご苦労さまでした(笑)
| あみ | 2007/04/12 1:54 AM |
HANAさま
クロベ〜の大ボスです。
広告写真のお仕事の現場でも、そんなんないやろって撮り方で
撮影が行われてる事が・・・
これからも小細工テンコ盛りで撮影していきます。(^^)v

Spaママさま
何度かお誘いしてもらってましたけど、いっつもお仕事と被ってしまって
行けないで残念です。
先日ちょっとだけ暇な日が出来たので選挙に行って、その足で
近くの公園で撮影会と、某神社までブラブラ散歩できました。その某神社の横に犬同伴可(デッキ部のみ)なレストラン・カフェバーを発見しました。
神社の桜を眺めながらご飯やお茶が出来るのがよさげ。
近々、クロべ〜連れて晩御飯でも行こうと思ってます。

みかちゅーさま
サッカーボールは元から転がってたので。勝手に小道具として
使わしてもらいました♪
写真って、主要被写体も重要ですけど。背景の整理(写し方)もかなり大事な要素なんですよね。
クロはストロボがあまり好きくないみたいで。
カメラに目線をくれません。どっかそっぽ向いてしまって。。。(~_~)
まぁ、それはそれで写真的にはオイシイ時も・・・(^^ゞ

ゼファーママンさま
クロベ〜の大ボスです。
クロはじっとしてる事はしてるんですけど、気はそぞろにアッチ向き、コッチ向きしてカメラを見てくれないし。
直ぐにクンクンしたいモードになって、それなりに悪戦苦闘してますよ。
何枚も撮って、使えるのこれだけって感じな事も多々・・・

あみさま
クロベ〜の大ボスです。
小ボスの苦労が伝わりますか。
てか、クロの気を留めて置くのが苦労してました。
| クロべ〜の大ボス | 2007/04/12 4:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/144
トラックバック