黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 唇が・・・ | main | 桜祭り その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
桜祭り その1


小ボスには嬉しい暖かい季節がやってきました♪
春と言えば・・・・・?
そう、クロベ〜のその鼻の頭についているのはなんだろな?



そして、その後ろにぼんやりと写っているのはなんだろな?

【小】クロうしろに、ほらほら
【ク】うしろに?




【小】もっと後ろだよ
【ク】もっとうしろに?




そう、そこそこ!

【ク】おぉ?




はい、ですね〜♪

【ク】おぉ〜これが桜か〜。


今日はここまで(ぇ?また分割出し?)
えぇ、その通りです。
次回は「桜祭り その2」をお送りします!
全何回かは? 秘密です(笑)



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 14:39 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 14:39 | - | - |
コメント
きれいに撮れてますね!
デジカメでは無理そう。

最後の桜、なんだかおいしそうに見えてしまいます。
ケーキが食べたいなぁ〜。。。
| HANA | 2007/04/09 6:00 PM |
お鼻にお花をくっつけたクロベ〜さん、後ろを振り返るクロベ〜さんがすごく可愛い(^-^)♪
このところすっかり桜に魅入られてしまっている私としては、これから続く「桜祭りシリーズ」が楽しみです♪
クロベ〜さんと桜のコラボレーション、楽しみにしておりますね。

それと…↓の加工されたお写真、めちゃくちゃ素敵です!
ビンテージ風?
ロモ風?
私の好みの、直球ど真ん中でした。
レスを色々読ませて頂いたのですが、大ボスさんはフォトショ歴19年だったのですね。
さすがです。
弟子入りさせて下さい(^m^)
| kaori | 2007/04/09 6:15 PM |
*HANAさま
実はこれもデジカメです!
とはいってもプロ用のなので、画素数が全然違うので奇麗なんですよ〜(って大ボスにかわって言ってみた)。
ケーキか〜♪そう思うとおいしそうにみえてきた。。。じゅる。

*kaoriさま
楽しみにしてくださいまし。
ただ残念なのが、曇ってたので青空に桜ってのが撮れなかったんですよ〜・・・。
あとは近所の若い桜だったので、大木とまではいかなかったことかな(^^;)

下の荒野ちっくな写真ですね?
えぇ、私の好みもど真ん中でした〜。
っていうか大ボスさんに
「こんな、こんな、あんな感じに加工したいんやけど、どうやったらできるの〜?」
っていうのを、表現してもらったら、予想以上に出来てました。
さすが19年です・・・くそぅ!。
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/09 6:26 PM |
ん〜さすがプロカメ!、綺麗ですね〜
違いはカメラ?…モデル?…腕? (笑
クロベー君も良い表情してますね〜

サクラ満開ですか?コチラはまだまだです(~_~)
「桜祭り・その7」くらいまで有るのかな〜?w(゜O゜)w
…散るまでか(笑
| nobu3 | 2007/04/09 8:19 PM |
アーーーっは(>∀<;)お鼻に花びらひっつきましたかーー!!!!
うちの子達は散ってる桜を耳元に飾り(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
.....しようと思ったんですが;
プルプルーーーされちゃいました(残念。

それにしても、素敵な写真ですねー!!!!
続、桜祭楽しみにしてます。
| ユーコ | 2007/04/09 9:47 PM |
くはぁ━━━━ッ!!!
サイコーっす〜〜〜!ヽ(*´∀`)ノ
どのクロたんも、かわいいっす〜〜!
そのくっついた桜ごと…
そのおくち全部、カポってくわえちゃいた〜〜い(///∇//)
| 優花里 | 2007/04/10 12:17 AM |
さ、さ〜すがぁ〜。
プロが撮ると桜もちがうね〜♪
クロちゃんとのコントラストがすばらすぅいっ。

| みかちゅー | 2007/04/10 6:24 AM |
*nobu3さま
そちらはまだ咲いていないんですね〜(@@)
こっちはそろそろ散るのでは?というかんじです。

全4回くらいで終わります(^^)
もうネタは書き終えているんで、あとはアップするだけですけど(^^;)

*ユーコさま
鼻につけちゃいましたよ♪
うちもブルブル〜ってするんで、その瞬間を撮ってもらいました〜。
さすがに耳飾りはテープとかでひっつけなきゃ無理な勢いで払いのけられたので諦めました(爆)

*優花里さま
くっちゃってください!
私もおもわず噛み付きたい衝動に狩られました(爆)
噛んだ時に嫌な顔されますけど(笑)

*みかちゅーさま
私が撮るとそうもいかないので、カメラ撮る係がいると
何かと便利です〜(笑)
実はレフ版とかも出して撮ったんですよ。
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/10 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/142
トラックバック