黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 大ボス小ボスのコラボレーション? | main | 唇が・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
走れメロス?


ネタ切れの危機?!ですが、今日こそ更新します!と鼻息の荒い小ボスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日はクロが走りまくっている写真の中からより選り(?)を載せました!
嘘です・・・
今日の気分で選びました(笑)

全然話は違うんですが、最近ふと求人情報などをチラチラ見ることがあって見ていたら、
さすが東京の求人が多いですね〜。 しかも面白そうな企業も東京が多いです。
大阪の企業も頑張って欲しいものです。

もし、もし万が一転職するならば、皆さんは何をしたいですか?

小ボスは、やっぱりデザインの仕事に少しでも携わっていたいです。
自分が作るのか、もしくはどう作ってもらうのがを考える方にいくのか、どちらでもいいんですけど。
欲をいうならば自分に関わることがいいです。
例えば、ペット関連、化粧品関連とかとか。

もしくは思い切ってアーティスト!?(無理)
いや、でも人間不可能はないです。成せばなる!願えば叶う!ですね





♪ランキングに参加しています、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールランキング
←ブログランキング


Posted by クロベ〜日和| 散歩 | 11:21 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 11:21 | - | - |
コメント
選りすぐった割りには この前の公園や〜(爆)
ワタシなら 没にしちゃうような ボケボケ写真なのに
小ボスちゃんが選ぶと なんかステキ♪って感じちゃうじゃん
やっぱ そこには 愛があるからかなぁ〜(ハート)

転職するならば
「専業主婦」になりたいっす!!!
三食・昼寝三昧・おやつ食べ放題の専業主婦になりたぁい
(って まるで 夢がないように聞こえるでしょうが
 15年近く 仕事をしながら 主婦やってると
 専業主婦に あこがれるんだわ)


ところで 先日の 保護犬
飼い主は現れなかったのですが (なにやっとんじゃ!!)
里親を希望してくださる方がいて
新しい生活が はじまりました〜〜(よかった!よかった!)
| Spaママ | 2007/03/30 2:49 PM |
*Spaママさま
おほほほほ。バレました?
ネタがなくなってきたのでアレなんです。ほっほほほ。

ブレてたりボケてても、構図とか切り方によってはアーティスティックになるんです。あら不思議。

専業主婦!憧れる〜!
でもこればっかりは、私の努力っていうよりかは、大ボスさん次第なんですよね〜(==)
っていっても結局専業主婦は向いていないかも。
一日家に居たら、きっとムッキ〜〜!ってなること間違い無し(汗)

里親きまったんだ〜よかったよかった〜!
ってか飼い主何やっとるねん!
むっき〜!捨てるなんてケシカラン・・・・(泣

| クロべ〜の小ボス | 2007/03/30 3:40 PM |
転職するなら・・・・
歌手!
才能の女神様が、なんでもひとつだけ才能をやるといわれたら、
迷わず、歌唱力を選びます。
歌が歌える人ってうらやまし〜
私は、ド音痴なので。
あ、ってぇことは、このまま歌手に転職しても、
売れないってことか・・・・ちぇっ
| ジジママ | 2007/03/30 5:37 PM |
*ジジママさま
歌手!いいですね〜。私も歌手になりたかったです。
歌唱力と作詞作曲の才能があれば。。。。
歌って夢を与えますからね。
うんうん。
| クロべ〜の小ボス | 2007/03/30 6:40 PM |
今日の写真『走れメロス』好みですw
部分的なアップが素敵。

東京では面白い求人があるんですか〜
どんなのだか見て見たい!!!!
あたしは転職するんやったら、建築設計がやりたい!!!!
お家の設計をしてみたいです。
| ユーコ | 2007/03/30 11:02 PM |
転職するなら…
秋葉原のゲームショップ!
(´゚艸゚)∴ブッ
でもでも…↑の専業主婦も捨てがたい(^▽^;)

デザインのお仕事なんて…素敵ですよね。
昔も昔…手書きPOPライターなんてものをやった事があるんですけどね…(;^_^A
どうも…自信がもてなくって…
今でも、仕事先で重宝がられてはいるんですけどね。

難しい仕事だと思ってます。
だから、小ボスさんは凄いと思っちゃう。
| 優花里 | 2007/03/31 12:21 AM |
( ̄-  ̄ ) ンーママンも転職するならアート系wwですかね?ww
出来れば昔やりたかった壁画家ですかねぇ?でも稼げなくてひもじい生活しそうです( ̄▼ ̄;
どこにいっても生活はしていけると思うのですが、ママンは神奈川県から出て生活をした事がないので少し転勤とか不安です。

ところで写真ですが躍動感が伝わってきますね(*´∇`*)
| ゼファーママン | 2007/03/31 11:24 PM |
*ユーコさま
おぉ〜お家の設計ですか〜すごい難しそう!
でも昔は建築家と結婚して、素敵なお家を建ててもらうのが夢だったな〜・・・・(笑)
それかインテリアデザイナー。
でも結局フォトグラファと結婚しましたが(^^;)
何かの職人と結婚するということに関してはその通りになりましたけどね。

*優花里さま
うちの母が専業主婦してて、私も結婚して子供ができたらきっと専業主婦♪なんて(笑)
が、想像するに、きっと専業主婦は1年くらいが限界かも(笑)
専業主婦の母を見てその環境で育ってきたのにな〜。。。なんて思ってたり。
たぶん基本的に家事が苦手なのと、お金を稼ぐ行為が好きなのか、デザインの仕事が好きなのかな、と自己分析。

てかPOPライターってすごいじゃないですか〜。
あれもなかなかセンスいりますからね。うん。
私は絵はかけますが、字が汚いんで、、、、、むいてなさげ。

*ゼファーママンさま
出来れば私もイラストレーターになりたかったんですが、同じくヒモジイ思いすること間違い無し・・・。
大ボスさんがもし普通のサラリーマンとかで安定してたら、バイトしながらしてたかもしれません(^^;)

壁画家ってなんか壮大なかんじですね〜楽しそう!
昔学生の頃、お店の壁画を2度程バイトで描きましたが、楽しかったですよ。つなぎ着てペンキまみれになりますが!(笑

私も関西から出たことないんで、大ボスさんが「東京に拠点を移す」って言ってきたら、喜んでいくかも(笑)
だって何もかもが最新の情報って東京に集まりますからね。
アートにしろ・・・。
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/02 10:33 AM |
わーお!躍動的!
クロベ〜ちん、ニヤッってしてる?

転職かぁ。
今は主婦で無職だから、転職というか職に就きたいな〜。
結婚前にしていた仕事、中途半端で終わっちゃったからちゃんと納得いくまでやりたいかも!
でもー、いつか友達とバーやるざんす♪
内装のデザインはもう決まってるから、
あとは実際に作って毎晩自分で飲んだくれる。入り浸る!
あれ?転職と違うか…。
夢だね、夢♪
| リョウ | 2007/04/02 8:51 PM |
*リョウさま
バーですか〜♪いいですね〜。
私も将来お金持ちになってたら、趣味でカフェバーとかしたいですね〜。
収入のことは考えず道楽で(^^)

もしくは南国で隠居です〜。
| クロべ〜の小ボス | 2007/04/03 10:26 AM |
うーん。やっぱり素敵な写真だわ♪

転職をするならば・・・・
といっても、今は休職中の見ですので、復帰をするならば、、、かな。

もともと美容師をやっていたので、美容師復帰かなぁ〜。

ほかの、いろいろな仕事もやってみたいですけどね(笑)
| あみ | 2007/04/05 1:27 AM |
*あみ さま
美容師なんですね〜♪
私も大ボスさんの髪の毛を自宅て切ってますけど
って次元の違う話でしたね(爆)

| クロべ〜の小ボス | 2007/04/05 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/140
トラックバック