黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< 鼻だけ。 | main | 寝顔とおでん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
アシカ君
クロベ〜さん、たまに可愛い顔するんですよ。
それを大ボス小ボスはアシカ顔と言っています。
その名の通り!アシカみたいな顔になるんです。
なかなか写真に収めることが出来ずにいたのですが、ついに撮れました!


ぬ〜ん



に〜ん



ほげ〜



【小】アシカ顔した!!はよ撮って!!
【大】おぉ!はよ撮らな!
【ク】ぬ〜ん、はよせな終わるで〜。
【小】まってまって〜!(なでなでなでなでなでなで)

ちなみに右のエリアが変わったの気が付きましたでしょうか?
ブログパーツひっつけてみました♪



↓人気ブログランキングに参加してます♪
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 15:49 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 15:49 | - | - |
コメント
する!する!する!する!
こんな顔する〜♪
んでもって・・・すんごくかばゆい〜♪
なかなかカメラには収まらないけど
すんごくしぁわせそ〜な顔で とろけそうなのよねぇ〜
| Spaママ | 2007/01/17 11:35 PM |
いやしですね〜。
うっとりしますぅ。
アクセルが、出かける前にこんな顔するときは、
仮病つかって休もうかな、なんておもっちゃいます!
| みかちゅー | 2007/01/18 12:55 AM |
かばいい! かばいい! かばいすぎ!
みんなかばいいけど、「に〜ん」がいちばんかばいい♪
・・・あ、失礼。ついつい興奮してしまいました。
クロベ〜さんは、大小ボスさんのことを心から大好きなんですね。
信頼しているボスの前でしか見せないお顔ですよね、これは。
ほ〜んと、このおうちに来れて良かったね〜、クロベ〜さん!
| 田尾たんぼ | 2007/01/18 3:23 AM |
■Spaママさま
します?しますよね!
ナデナデしてなくてもするときがあって
何を考えているんだろう?
と思う訳ですよ。
どういう構造でこの顔になるのかじっくり観察してみたら、顔の筋肉が後ろの方へホゲ〜ッと伸びている時だと判明!

■みかちゅーさま
そうそう、そんな顔をされると、ついつい見つめてしまいます♪
ずっとその顔してろよ(>▽<)みたいな。

■田尾たんぼさま
かばいいですか!ありがとうです♪
私も「にーん」が一番好きです!
アシカ顔されると、ついつい甘やかしそうになってしまうんですよね〜。。。。
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/18 5:54 PM |
アシカ顔。これでも、まだまだ思った様には撮れてないんですよね・・・
あの瞬間。
ほんの0.5秒かそれより短い時間の中でシャッターチャンスを外さず撮りたいんですけど。

肉眼で見てる時には長い時間してくれる顔をカメラを構えてると直ぐやめちゃうし。
カメラの準備をしてない時に限って。アシカ顔・・・・

ラブ・アシカ顔、フォトコンテストやってないかなぁ。
| クロべ〜の大ボス | 2007/01/18 6:05 PM |
はじめまして(^^)
私は、4歳の人間の娘と☆7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米な私。。。
色んな方とお友達になりたいと思ってます☆

また、遊びにきま〜す♪応援
| めいママ | 2007/01/18 6:55 PM |
■めいママさま
はじめまして!ようこそ親ばかブログへ!
チワワ君を飼っているんですね♪かわいいですよね〜チワワ♪
最近小型犬の誘惑にまけそうなんですよね〜。
新米ママさんってことは先輩ですね!
ってまだ我が家には子供は居ないんですが(^^;)
ぜひぜひまた遊びに来てください!
ワンコの輪をひろげましょう♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/19 10:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/119
トラックバック