黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< クロベ〜袴特集 | main | 鼻だけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
クロベ〜の袴 小ボスのお気に入り
さぁあさぁ、クロベ〜袴シリーズ、小ボスのお気に入りショットをおおくりします!



口元に光るものは、もちろんクロベ〜のヨダレさんです。
さて、まだまだお気に入りショットはあるんですが、ひとまずこれが最終回?(ほんまか?)
またいいかんじの写真が掘り起こされたら、ブログに貼りはりします。
もしくはフォトログのほうに貼りはりしますので、見てくださいね〜♪

そうそう、全然関係ない話なんですが、最近スーパーから納豆が消えました。
テレビの力ってすごい。
皆さんの地域でも納豆品切れ現象起きてます?



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜 ←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 10:14 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 10:14 | - | - |
コメント
本当に参りましたって感じですね(;*´ω`)ゞ
どうやったら、そんな表情を作ってくれるのか…
ぼたんなんて、カメラ向けただけで嫌な顔しちゃうのにぃ〜〜!σ(^_^;)

(´゚艸゚)∴ブッホ!
その納豆品切れ原因…私もかんでまふ…
ダ、ダイエットですよ〜〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
| 優花里 | 2007/01/11 1:41 PM |
■優花里さま
家で撮るときはそうでもないんですが、やっぱスタジオでライトをきちんと配置して撮影すると奇麗にとれるんですよね。
表情はい〜ぱい撮った中で選んでいるので、ぶれてたり、変な顔してたりする写真もあるんですよ(^^;)

納豆の原因は! 私もかんでます・・・・ははは。
夜にしか納豆食べてなかったんですが、朝もたべよう!なんて買う料を増やしたもので(^^;)
ダイエットですぞ〜!
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/11 2:25 PM |
マズルがしっかりした感じがクロベ〜ちんの魅力のひとつよね〜♪
いい写真だー!

納豆?
あまりテレビ見ないモンで・・・。
なんでそんなに売れてるの?
| リョウ | 2007/01/11 2:37 PM |
■リョウさま
最近はクロのマズルをかじるのが流行です(汗)
いつも迷惑な顔をしてにげられとりますが。。。。

納豆、気をつけてスーパーの棚をみてくださいませ。
無いので・・・1つも!
こわいこわい・・・・。
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/11 3:25 PM |
モデルさんも最高なんですが
モデルさんのいい表情を写真に上手に撮られてますよね。
クロベ〜さんが生き生き写っている写真凄い好きです。
最近納豆が無いなぁ〜と思ったらテレビで特集されたんですね。恐るべしテレビの力ですね。
| 海ママ | 2007/01/11 4:07 PM |
いよっ!
真打登場!待ってましたっ!
寝姿の、クロベ〜さんも、こちらも、男前っ!
ほんとうに、きれいに取れてるよね〜
見とれてしまった。
クロベ〜さんの、チャームポイントのお目目が、
なんともいえない輝きを放ってて、吸い込まれそうです。

納豆・・・テレビでやったの? ダイエットなの?
私は、3食納豆と温野菜と寒天でダイエット成功したのだ〜〜〜
今も続けているのに、納豆が無くって困っていたのよ。
そういうわけね。でも、効果あるわよ♪
| ジジママ | 2007/01/11 7:23 PM |
ご無沙汰してました(汗)
今年もクロベ〜さんの素敵なヒョッコリ(笑)楽しみにしています。

今年もヨロシクです(遅)
| 健太ママン | 2007/01/11 7:46 PM |
■海ママさま
この時はおやつを見て生き生きしてました(笑)
ほとんど「もうあきた〜」ってダレておりました(^^;)

納豆はあるある大辞典で紹介されてたんですよ〜。

■ジジママさま
小ボス的真打ちです(親ばか)
ライティング効果で、目がキラキラしているんです(^^)
あとはやっぱオヤツ効果でしょうか(笑)

納豆と温野菜は私も大好きなので、それはいいかもですね〜。
納豆はキムチと混ぜたり練り梅と混ぜるとかなりおいしいですよ♪

■健太ママンさま
ぁ!復活ですね!
おかえりなさいませ(^^)
今年もヒョッコリ写真を楽しみにしていてください!
ヒョッコリ集でもつくるかな(笑)

今年もよろしくおねがいします!
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/11 8:02 PM |
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

結婚式の披露宴で 酔っ払った新郎みたい〜
思いっきり かばゆいデース♪
  \(^_^)/ばんざーい
| Spaママ | 2007/01/11 11:24 PM |
生れてこのかた納豆というものを口にしたことがありましぇん!
多分今後も。。。
でも、犬にもダイエット効果があるのか知らん?

写真集の出版、楽しみにしてますよぉ♪
| みかちゅー | 2007/01/12 10:50 AM |
□みなさま

大ボスは納豆が嫌いなので、どっちでもエエのですが。
ココまでスーパーの店頭からなくなると、オモロイねぇって思っちゃいます。
てか、テレビの力ってヤツですね。
しかし、納豆メーカーが増産体制で作り出した頃にはみんな飽きちゃって見向きもしなくなってて。
納豆激余り状態で納豆メーカー総倒れ。
なんて事にならないとエエけどなぁ。。。

テレビに踊らされる、この現象も日本文化??

任天堂のwiiも売り切れ状態続きで。
買いたい人の気持ちが離れないうちにさっさと増産した方がエエのんちやうかなぁ。
PS3に流れてしまいまっせ。
と、思います。

けど、納豆好きの小ボスは。
簡単にダイエットって歌い文句に弱いので即食いつきましたからね。

しかし、納豆臭さをカットできるマスクが欲しい大ボスです・・・

□みかちゅーさま

写真集出版ですかぁ。。。
どこか、出版社からオファーがあればエエのですが。
それとも自費出版・・・・
| クロべ〜の大ボス | 2007/01/12 1:01 PM |
■Spaママさま
うっひょ!そういえばそうかも!
酔っぱらいの新郎ですね!

■みかちゅーさま
納豆は体にいいんですよ〜〜♪
写真集! 自己満足でもいいから作ってみたいかも♪
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/12 2:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/117
トラックバック