黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< クロベ〜の袴そして初詣 | main | クロベ〜の袴 小ボスのお気に入り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
クロベ〜袴特集
ネットからほぼ離れていた3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

小ボスは正月前から患っている気管支炎に苦しみながら、まったりと引きこもり生活をしておりました ほほほ・・・。

さてさて、今日は袴シリーズを、どど〜んとおおくりします♪

テーマ「寝正月」

ウフン♪



アハン♪



寝正月バンザイ♪



【ク】ボクのセクシーショット
【大】ふふふふ・・・・かわいいやつめ!
【小】ぬ〜ん!このマズルがたまらん!かわいいやつめ!(バカまるだし)


袴シリーズ、次回は最後に小ボスの気に入っているショットをおおくりします♪(飼い主バカ)



↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜 ←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 10:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 10:05 | - | - |
コメント
寝正月ばんざい・・なのは 小ボスちゃんだけじゃないの?
 プププッ (*^m^)o==3

クロベ〜さんの袴姿・・・成人式のお年頃なのに 七五三に見える〜
 (*≧m≦*)ププッ

クロベ〜さんのマズル。かわいすぎ〜♪
何度もクリクリしちゃいましたぁ
くしゃみしてなかった〜?
 (='m') ウププ


 
| Spaママ | 2007/01/09 8:02 PM |
いや〜〜、参りました。降参です。
なにも言うことがありません。かわいすぎです。
泣いて土下座しちゃいます(笑)。
私としては、いちばん上のがいちばん好きですが、
真ん中のも寝乱れ具合がナイスですね。
ひとつだけ文句があるとすれば、
次回で袴シリーズが最終回だってことです。
もっと見た〜〜い!
| 田尾たんぼ | 2007/01/10 1:54 AM |
■Spaママさま
ぁ・・・・バレた?私だけですはい。
ビバ寝正月♪
ほんと、七五三だ(爆)
しかも袴きていやがってる子みたいだし♪
そういえばクロべ〜、昨日はやたらくしゃみしてたような?

■田尾たんぼさま
ぁ、私も一番上が好きなんですよね〜♪
いや〜次回は1枚だけアップして最終回の予定だったんですよね(^^)
いや、出し過ぎも皆さん飽きるかな?なんて思ったもので(^^;)

本当は、まだ多数袴の写真があるんですよね(コッソリ)
てなわけで、好評であれば、枚数を増やすやもしれませぬ。
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/10 10:17 AM |
うきゃ!出遅れちゃった!
かわいすぎですぅ〜〜ヾ(>▽<)o
2枚目なんて…ゞ(≧ε≦o)ぷふっ。
袴が脱げそうだよ〜ん!(笑)
3枚目のお顔…かわいいなぁ〜
パソに顔くっつけて見ちゃいましたよ( ´艸`)
| 優花里 | 2007/01/11 1:27 PM |
■優花里さま
2枚目はクロべ〜の大事な部分がはみ出てしまってるのを発見!
ひょっこりさせてないので、ヨシとしました♪
とりあえずは次回で袴シリーズは最終回の予定です(予定は未定)!
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/11 2:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/116
トラックバック