黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< あけましておめでとうございます! | main | クロベ〜袴特集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
クロベ〜の袴そして初詣
今日から初仕事です。
てなわけで、ブログも再開!

そうそう皆さん、年賀状のクロの袴姿、合成か?!と思われている方も多いでしょうが、正真正銘、袴姿になってもらいました。
スタジオで「クロ〜!クロ〜♪くろちゃ〜ん♪」とオヤツとかで釣りながらの撮影でした(笑)

まだまだカワイイ(親ばか)袴写真いっぱいあるんですが、今日はとりあえずこの1枚をおとどけ!



我が子ながらに、かわいいっす・・・(飼い主バカまるだし)



さてさて、数年ぶりに近所の神社に夜中初詣に行きました。
夜中の1時「夜の初詣〜♪」なんてウキウキしていったものの、寒くて途中で後悔・・・。しかもすごく人が並んでるし。とほほ。

途中おみくじで大凶をひいたであろうおじさんが、「なんでワシが大凶やねん」と、本気でご立腹しながら吠えてました。
やれやれ・・。

長蛇の列



お参り後の小ボス



【ク】ボクまたお留守番や〜
【大】人多いし仕方ないやん。
【小】クロのぶんもお参りしといたから♪




↓人気ブログランキングに参加してます♪
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 11:27 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 11:27 | - | - |
コメント
ウゥゥワッ!
このクロベ〜さん バリバリ 可愛いっす!!!
クロベ〜カレンダーを売り出せば??
めっちゃいいキャラクターやと思いますよ〜

クロベ〜さんはお留守番?
まぁ^^ 新婚さんなんだから 二人っきりにさせてあげてね^^
ちなみに我が家は Spaが居なきゃ 夫婦別行動ですわん
| Spaママ | 2007/01/05 2:24 PM |
■Spaママさま
お気に入りの1枚です!
嘘、お気に入り6枚くらいあります。
しかも袴姿ばっかり。
実はこの袴コレクションは去年の戌年用にとったものだったり(笑)
なので去年は6パターンの年賀状をランダムに送りつけたんですよ♪
私の友達は全種類くれ!と言ってくれて、貰われていきました(^^)
この写真はたぶん去年の戌年コレクションに入れてないショットだったと思われます。
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/05 3:30 PM |
か・・かっこいぃい!!!!!
なんてかっこいい「袴姿」なんでしょ♪クロベ〜くん!
あ・・挨拶がおくれまして・・・
クロベ〜の大ボスさん、小ボスさん、クロベ〜くん♪
あけましておめでとうございます♪
またブログで沢山素敵は写真を拝見できることを楽しみにしていますです〜♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜♪
| mom | 2007/01/05 7:09 PM |
■momさま
ありがとうございます♪
わが子ながら、かわいいのぅ!なんておもったり(バカ)
こんな親バカな私たちですが、どうぞよろしくおねがいします!
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/06 12:12 AM |
初めまして。U子です。
クロベー君があまりにもかわいいので、コメントさせてもらいました。^^
ウチも、黒ラブなのですが・・・こんなに可愛い顔の黒ラブちゃんが居るとは思いませんでした!
とっても満足そうなお顔。最高です!
ウチも今度、ブログはじめますので、そしたら
遊びに来てください^^
よろしくです!!
| U子 | 2007/01/06 12:34 AM |
■U子さま
はじめまして!飼い主バカブログへようこそいらっしゃいました♪
いくぶんかカメラマン(大ボス)の力で良く撮れているという気もしますが、お褒めいただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
またブログを開設した際にはぜひぜひお知らせください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
<(_ _)>
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/06 12:57 AM |
うっきゃ〜〜〜〜〜〜!
かわいすぎる〜〜〜〜!
どうしてそんなかわいい表情しちゃうわけ??
もう!これは!本当!
カレンダーにするべきです!
ペットショップに売ってるカレンダーなんかより
断然かわいいっす!
写真集でもいいっす!
欲しいっす!!!!!!
| 優花里 | 2007/01/06 12:34 PM |
クロベ〜さん、味があるだけやない、かなりのイケメンやんかいさぁ〜。
みかちゅー、惚れなおしましたぁ。
おめめも光ってて、すてきっ!
| みかちゅー | 2007/01/06 1:00 PM |
親ぢゃない私から見ても、かわいいですよ〜〜♪
雑誌「Retreaver」の表紙にでもできるんぢゃないですか?
カレンダーもいいですねぇ。
ひょっこり写真と一緒に作ってくださいな。
私、予約させてもらいますっ!
| 田尾たんぼ | 2007/01/07 6:48 AM |
■優花里さま
おぉ〜お褒めいただきありがとうございます!
いつか写真集などでも出したら、買ってくださいませ〜♪

■みかちゅーさま
やっぱキムタク?なんちって、なかなか良くとれていて、小ボスも満足しております〜。

■田尾たんぼさま
あはは、ひょっこりももちろん必須ですよね♪
いつかカレンダーを作ったら、買ってくださいませ♪
| クロべ〜の小ボス | 2007/01/08 11:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/115
トラックバック