黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< バラバラ殺人事件 | main | 中ノ島 光のルネッサンス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
小ボスの持ち物バトン
今日はいつものブログとは違って、ジジママさまから回って来たバトンを受け取ってみました〜♪

ぁ、ちなみにバトンっていうのはとあるテーマに沿った質問について答えて行き、最後にこの質問に答えて欲しいな〜と思う人へ「バトンをまわす」っていうやつです。 ブログで受け取ったのは初めてなので、初バトンです


さぁさぁ答えてみましょうぞ。

1.どんな財布を、使っていますか?
【ク】ボクは犬やから財布はもってないねん。ぁ、おもちゃは持ってるで。
【小】クロが答えてどうするねん(笑)
【ク】答えたいもん。
【小】勝手にどうぞ〜♪ちなみに小ボスは「PINKY&DIABBE」の財布です〜。


2.どんな携帯をもっていますか?
【ク】ボクは犬やから携帯はもってないねん。ぁ、おもちゃは持ってるで。
【小】はいはい(笑) 私は、AUでワンセグが見れるやつです〜。


3.使っているケータイストラップは?
【ク】自慢のしっぽならもってます〜。
【小】そうそう、そのストラップ(しっぽ)がコップ倒したりするんだよね。
【ク】ひひ・・・制御不能なもんで。
【小】ちなみに私はなんにもつけてません♪


4.手帳は、つかっていますか?
【ク】ボクの頭の手帳には「寝る」→「散歩」→「ごはん」→「寝る」。
【小】手帳はもってません。買っても1ヶ月くらいで放置になるので。
   仕事の予定は全て頭の中か、ミニ卓上カレンダーにメモっとります。


5.バッグは、どんなものを使っていますか?
【ク】カバンはもってないです〜。
【小】どこにでもあるような普通のカバンです〜(グッチとかって言ってみたい・・・)


6.バッグの中身は?
【ク】ハウスの中身はおもちゃです〜。
【小】ハウスかよ! ぇ〜っとカバンの中身は〜。
   財布、携帯、化粧ポーチ、ティッシュ、職場の入室カード、鍵。


7.持ち歩かないとダメというものを3個。
【ク】今のところコングかな〜。
【小】テッシュ(鼻炎なので)と携帯と財布と鍵。


8.次に持ち物検査を、まわすヒト、5人。
【ク】お隣のハスキーちゃん
【小】・・・・お隣のハスキーちゃんね(笑)
   興味のある方はどなたでもどうぞ〜♪




【ク】さ、ボクは次の予定の「昼寝」でもしますか
【小】はぃ、どうぞ。




↓その他のワンコブログはこちらにいっぱいありますよ〜 ←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| その他 | 16:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 16:51 | - | - |
コメント
ぎゃははは…(≧∇≦)ノ彡☆
このバトン…いろいろな所で見たけど…
笑った笑った〜〜!
クロベ〜ちゃんの答えが…おもしろすぎ〜!!
ちなみに、私の財布も…「PINKY&DIABBE」
いつも、財布が若すぎ〜〜!って言われちゃいま〜す(。・ω・。)ノぁぃ♪
| 優花里 | 2006/12/23 12:31 AM |
あははは!!
おもしろ〜〜い!
漫才見ているみたいでした(笑)
コップ倒すストラップ、欲しいっ!!
クロベ〜さんの答え、ツボにはまりました〜〜
ありがと〜〜♪
| ジジママ | 2006/12/23 1:01 AM |
■優花里さま
ぁ、財布おなじなんですね〜♪
私も自分で、若いかなぁ〜。。。?なんて思いながらつかってます(笑)

■ジジママさま
漫才してます(笑)
ストラップはほんと危険ですよ〜。破壊ストラップですから(汗)
| クロべ〜の小ボス | 2006/12/25 10:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/110
トラックバック