黒ラブ(♂)本名は真黒胡麻乃助との生活
<< クロベ〜980円?! | main | そろそろネタが(汗) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク| - | | - | - |
このぅ!かわいいやつめ!
クロベ〜と生活した当初は「でかいな〜・・・毛だらけだよ〜・・・」なんてカルチャーショックを受けていた小ボス。
今ではすっかり飼い主バカ。
ぁ、でも毛とヨダレは相変わらず「ひょぇ〜」って言ってますが(笑)
「クリョ〜(※クロ)♪こっちおいで♪かわいいのぅ♪」(こねくりまわしの刑)
そんなかんじです(笑)




【小】その眉毛がヒクって上がってるのがいいわ〜♪
【小】そのマズルと鼻筋がすてきぃ〜♪噛み付きたいわ〜♪
【小】目もいいね〜。表情がたまらんね〜♪
【小】それから、寝てる時に寝言いってるのも最高やね♪
【小】それから、それから〜♪
【大ク】・・・・・・小ボスがおかしくなった
【小】ひひひ〜♪




↓人気ブログランキングに参加してます♪
←今日もクロに1票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←コッチにも登録してたりして
Posted by クロベ〜日和| お気に入りPhoto | 11:07 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク| - | 11:07 | - | - |
コメント
「14才の母」を観た直後の私の目にそっくりです!
何か感動した後??

| トゥータタ | 2006/11/30 4:02 PM |
■トゥータタさま
う〜ん、どうなんやろ?
たぶんな〜んも考えてないときの顔と思うよ(笑)
「14才の母」そろそろ最終回やね〜(^^)
| クロべ〜の小ボス | 2006/11/30 5:00 PM |
わかる! わかる!
何しても、かわええ〜〜ヤツ♪だよね〜〜
でもね、今日ポテチの袋抱え込んで食べてたら、
すご〜〜くさげすんだ顔で、ため息つかれた・・・
思いっきり、言い訳してる私がいた・・・
完全に、ヤツに支配されている。
小ボスさんも、時間の問題と見た(笑)
| ジジママ | 2006/11/30 7:01 PM |
はは〜♪
もう親バカ炸裂っすね〜。
いい事ッス!
一人でいると「このこのぉ〜〜♪」とやりますけど、
ダンナがいるとダンナの方が目に余るくらいの
親バカ、つーか、バカ丸出しなんで、
小ボスさんたちとは逆になってるかな?
でもクロベ〜ちんのこの表情、好きだなぁ。
笑顔も好きだけどね♪
| リョウ | 2006/11/30 8:12 PM |
親バカ 炸裂=3 いいですねぇ〜^^
クロベ〜さんって 大ボス&小ボス家にとって
なくてはならない存在になったみたいですね^^

置いてあげる・・から
居て当たり前・・になって
居てくれて ありがとう・・に変わる
ワンコの存在って あったかいですよねぇ〜
| Spaママ | 2006/11/30 8:19 PM |
分かる分かる!!!
この眉毛の感じ、考えてるって感じ!
私も大好きOU≧∇≦UO イエイ!!
| 健太ママン | 2006/11/30 8:24 PM |
■ジジママさま
時間の問題です・・・・・(汗)
ほんと、そのうち支配されそうな予感?!
でも、なるべく毅然とした態度(してるんか?)とフニャ〜ヨチヨチ〜♪のメリハリはつけているつもりなんですけどね〜・・・・(ついてるんか?)

■リョウさま
逆ですね〜!大ボスはクールにヨチヨチ〜ってしてますが、私はモロ「ベロベロば〜♪」してたり(恥)
外では結構クールを装えるんだけど、どうも家に一歩はいると・・・・(爆)
反省しつつなおらない・・・・とほほ。

■Spaママさま
えぇ、すっかり無くてはならないですよ〜。
仕事中ブログ更新しながら写真見てたら「おぉ、早くかえってハグハグしたい!」なんてうっかり思ったりして(笑)
ほんとあったかい存在。
たまにムカつくけど(笑)

■健太ママンさま
いいでしょ〜この眉毛!小型犬にはあまり出ない盛り上がりなんですよね〜♪
| クロべ〜の小ボス | 2006/11/30 8:35 PM |
ヒャ〜〜〜〜!!
惚れ惚れしちゃうお顔だちですわぁ〜!
親ばかちゃいます!
ホンマもんのかわいさです!
なんて綺麗なの…なんて表情をするの…
ど〜〜してそんな綺麗な写真が撮れるのぉ〜〜〜〜!
犬って…本当にかわいいですよね!
ジッと見つめられたら…もう抱きしめたいもんね〜
| 優花里 | 2006/11/30 11:26 PM |
■優花里さま
私もどうしてそんな写真がとれるのか不思議です〜(汗)
優花里さんの写真も可愛いのでいつも「うほ!うほ!」って見てます(^^)

みんな写真うますぎ〜。
| クロべ〜の小ボス | 2006/12/01 11:19 AM |
解ります〜その気持ち☆
食べちゃいたいくらい可愛い^^
何してても可愛い^0^
寝言からオナラまで・・・

まさに運命の出会いだったんですね〜♪

クロベーさんの物思いにふけってる顔
とてもステキです(*^-゚)
| Chiyo | 2006/12/01 1:35 PM |
■Chiyoさま
そうそう、オナラまでかわいいですよね〜うんうん。
運命の出会いなんでしょうね♪きっと。

物思いにふけっているかおも好きなんですが
たまにアシカみたいな顔をするのが一番すきです♪
たまにしかしないので、なかなかシャッターチャンスがないんですけどね(^^;)
| クロべ〜の小ボス | 2006/12/01 2:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-bei.jugem.jp/trackback/100
トラックバック